SSブログ

卒業 [study]

    ~普通二輪免許取得への道⑬~

 

そんなこんなで無事卒検も合格する事ができ、仕事帰りにちょっくら自動車学校に寄って来ました それは…、メデタい卒業式に出席するためです 

ありがとう ○DS(○○○ドライビングスクール) 

私をここまで育ててくれたご恩は一生忘れません…、多分…。 

これから(?)も安全運転を心がけます…、多分…。 

教官の方々配車係のおっちゃん受付のおねぇさんおばちゃん、etc… 本当に皆さんのおかげです…、多分…

そして、私がもっとも感謝している方が…、 

   

  

教習車:「CB400」

君にはとってもお世話になりました 

エンジンを掛けようとしてキーを回してしまった私に付き合ってくれてアリガトウ。 

一緒に雨に打たれながら、ガンバって教習所内のコースを一緒に走ってくれてアリガトウ

1?歳のカワイイ女の子に見惚れながら教習を受けてた私なのに、何も言わず言う事を聞いてくれてアリガトウ

 

こんな浮気者ので、君にはたくさんツライ思いをさせてしまったね…(T-T)

 

最後の卒検で「一本橋脱輪」、な~んて復讐なんか気にしてないからね きっと君は離ればなれになるのがツラかったんだろう? だから私の事、「卒検不合格」にしちゃったんだろう?

でもゴメンネ…。 私には新しいバイクが待ってるから…。 君とはお別れだよ…。

今まで本当にアリガトウ 君を踏み台私は旅立ちます これからもたくさんのライダーを育ててください

 

会う事はないでしょうが、君の事は一生忘れない思います…、多分

 

※この記事書いてたら悲しくなってきた…。 私がいっつもフラレる時に言われてる言葉じゃん…


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

ぶはははは(笑
もうediさんオモロ過ぎっすww
あげまんならぬ、あげバイクっすね~☆
僕ならご恩は一瞬で忘れてしまいますが…(おぃ
多分…な所が、さすがediさんらしくて、やさすぃ~感じが伝わってきます☆
う、うっ、浮気性っすか~(苦笑
by (2006-08-11 23:44) 

edi

styleさん>
あんまり認めたくはないのですが浮気性ですよ…( ̄∀ ̄;;)
かなりミーハーな私のなので…。
先の事は分からないのでその都度一生懸命に生きているのですが…( ̄ω ̄*)
by edi (2006-08-12 03:59) 

nana

おめでとっスー♡
16歳でもバイクはとれるんやー。ダ○○ス○○ってなんだろう・・・笑
私もいずれ普免の実況報告できるよう頑張りまーす
by nana (2006-08-12 16:22) 

edi

*浜田奈々*さん>
「○○ル○○ア」ですよ♪
年の差が~!!!( ̄∀ ̄)ノノ
って事です。
これでも分からなかったら個人的にメールでも送ってみて下さい♬
by edi (2006-08-13 00:44) 

みみくり

あぁーーッ♪ やっぱり CB400なんですねぇ~?
私も今、このコに 教えてもらっていますよ (≧∇≦)b
すでに 3台・・・キズもんにしておりますが ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
by みみくり (2006-10-01 15:42) 

edi

みみくりさん>
CB400はとっても運転しやすいですよ♬
私のバンディッドがもの凄いジャジャ馬に感じてしまいます…( ̄∀ ̄;;)
早く免許が取れるといいですねぇ~☆
by edi (2006-10-01 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝福雨夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。