SSブログ

店舗 [theatrical 2]

先日の休みを利用して行ってきた場所。

それは中野にあるお店…

えっ!? もしかしてもうバレバレですか? Σ( ̄ロ ̄lll)

言わずと知れた(?)「キャラメルショップ」でした~ 

演劇集団キャラメルボックスの事務所に併設してある『キャラメルショップ』

以前(4年位前?)に下落合(?)のショップには行った事があったのですが、中野に事務所が移転してからは未だ行った事がなく思い立っていってみました

そんな訳で初の中野上陸…
駅からテクテクと歩きながらアッサリと発見 看板にしたがってエレベーターで店内へ移動

あっ! 広くなってる!

店内は以前と比べて格段に広くなってました ちなみにテレビではDVDが流されていましたが私が行った時には『我が名は虹』が流れてました 

で、今回の買い物は…。

『エトランゼ』DVD

キャラメルボックスに出会ってから公演された作品は欠かさず観てるつもりだったんですが、実はこの作品だけ観た事がなかったんです
そんな訳で購入
お値段もPrice Downされててチョッとラッキー
しばらく店内の雰囲気を堪能した後、店から出ようとエレベーターの前に立つと…、


(こんなものを発見!)

エレベーターの真上にサイン色紙を発見
1995年のスケッチブックボイジャー出演者のサイン色紙
退団した人の名前もチラホラありますねぇ~
いや~懐かしいなぁ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

MIKO

私も中野のショップには数回行ったことあります~(>∇<)
運が良いと役者さんにも会えます☆ミ
by MIKO (2006-07-19 16:33) 

edi

MIKOさん>
う~ん…。
家からチョッと遠いので行く事はあんまりないと思うのですが。
役者さんに会わないかなぁ~って思ってましたが会えませんでした。
でも会えたらビックリして動けなくなりそうですね♪
by edi (2006-07-19 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨年差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。