SSブログ

年差 [study]

    ~普通二輪免許取得への道⑦~

 

そんな訳で第2段階に突入しちゃってます 結構順調に進んでますよ しかし、本日はあいにくのの中の講習 しか~し、本日の教習はなんと女の子と一緒 これまたカワイイ子おじさん嬉しくなっちゃった 

そんな訳で、ニヤケ顔で講習がスタート 楽しい講習のはじまりハジマリ~

   

 

第1段階が技術面がメインだったのに対して、第2段階は法規面がメインになってます あと、卒研に向けて検定コースを覚える事も結構大変… で、教官に付いて教習所内のコースをグルグル回ってたんですが…

まぁそんな事より、一緒の女の子がなかなかオモシロイ ちなみに女の子の名前はア○ちゃん 最近のギャルっぽい女の子で結構カワイクておじさんデレデレになっちゃってました

そんなア○ちゃんなのですが普通に、

 

「え~!ムリムリ。」とか、「だって止まらなかったんだもん!」

 

な~んて言葉を平気で教官に向かって言い放つ 教官も何にも言わず、ただ流しているだけ… 最近の若い子チャンとした言葉遣いもできないのねぇ~… と、そんな感じの講習も終わって、ちょっとア○ちゃんとオシャベリ

edi:「ア○ちゃんって(歳は)いくつなの?」

ア○ちゃん:「え~!16歳ですよ~

 

・・・・・・ ゴフッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

・・・16歳って、あんた・・・

 

私とダ○○ス○○達成じゃないですか!

 

意外な所で結構きつい現実を突きつけられてしまった今日の講習 一回りってのはまだ受け入れるけどダ○○ス○○ってのはダメージ大です… 年の差なんて…、年の差なんて~…。 く~っ! Σ( ̄ロ ̄lll)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

キヨ

はじめまして
私も最近若い人に混ざって自動二輪免許取りました
久しぶりに生徒になるのも楽しいですよね?
あと少しがんばって下さいね~^^
by キヨ (2006-07-19 21:37) 

edi

キヨさん>
初めまして♪
コメントありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆
確かに学校に通うってのはちょっと新鮮な気分になりますね。
もう少しで終わりそうなのでガンバります(*^-^*)
by edi (2006-07-19 22:18) 

お久しぶりです(^з^)-☆Chu!!
アタシがちょぉ~っと目を離した隙にバスの運転手さんだの16歳だの・・・。
三十路一歩手前の29歳、16歳のひよっ子には負けませんけどぉ!!(笑)
ってか、なぁ~にが『人生停滞中』じゃぁ~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
転倒してア○ちゃんに轢かれて××っ!・・・タムケン風(笑)
by (2006-07-20 23:05) 

edi

RENTYさん>
最近blogが開店休業状態だったので心配してましたが、無事なようで何よりです♪
バスの運転手さんも16歳も全然進展も何も期待できてないのでとりあえず『停滞中』って表現は正しいかと思いますが…( ̄ω ̄*)
by edi (2006-07-20 23:13) 

sei-blog

ダブ○ス○○なんてなんのなんの♪
愛があれば大丈夫よっ。
うちの娘(11歳)なんて 世界で一番好きな男性、39歳っす。
親子でもおかしくないデス。ちなみに片思いです(笑)
by sei-blog (2006-07-20 23:51) 

edi

seiさん>
11歳の娘さんがいるんですね♪
一歩間違えば私とト○○○ス○○になってたところでした( ̄Д ̄;)
「世界で一番好きな男性、39歳っすって…。
そんな幸せな男はどんな奴だ~!?
うらやまし~( ̄ω ̄*)
by edi (2006-07-21 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

店舗落込 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。