SSブログ

梅雨 [word]

   

   

ジメジメ停滞しておりますねぇ~ せっかくの休日なのにあいにくの 陰気な気分吹き飛ばす何かが欲しいのですが・・・ 「何か」って言っても決まってるんですけどね~( ̄ω ̄*)

さてさて、いつになったら動き出す事やら…


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

nana

ねー。雨ザーザーですよ…。おかげで昨日の夜は涼しかった(寒かった?)ですけど♪陰気な気分を吹き飛ばすには、出逢いですかね?出会い!笑 ま、私の場合はゲームをして発散しますが…。
by nana (2006-07-18 14:12) 

へぎょん

私もその「何か」欲しいです~!
余ってたら分けてください・・・・。
by へぎょん (2006-07-18 21:54) 

edi

*浜田奈々*さん>
今夜も涼しいですね♪
私もよるゲームをして現実逃避してますが…( ̄Д ̄;)

へぎょんさん>
余るどころか全然足りてません…(-。-;)
私のほうこそ分けて欲しいくらいなのですが…。
どこにあるか知りません?
by edi (2006-07-19 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浴衣店舗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。