SSブログ

足裏 [healing]

『足つぼマッサージ』ってかなり好きなんですが… 街中を歩いてて『マッサージ』とか『足裏』とか『整体』なんて看板が目に入ると、思わずフラフラ~っと入って行っちゃうくらい大好きなのです 特に『足裏』が大好き

どうしてそんなに好きなのか?って…それはね… ムフッ

 

「痛いのが好きなのです 入店してベッドに横になると同時に「強めでお願いします!」って注文しちゃう私 悶えうつくらいの強さで足裏を押されてると、いつの間にかその痛みが快感に変わって寝ちゃってしまうのです 

店員:「痛いですか~?」

edi:「痛いです…」

店員:「強すぎる場合は言って下さいね。」

edi:「じゃあ、もうちょっと強めで

店員:「・・・・・・」

どこの店に行っても必ず行われるこの会話… そして必ず指摘される部分が…、

胃腸腎臓!!

って、必ず言われるんですが… まぁ、胃の方は潰瘍もやってて慢性胃炎持ちなので分かるのですが、腎臓ってどう言う事でしょうか? 酒の呑みすぎで脱水気味になっているって事? 未だにどうして腎臓が悪いのかが分かりません…

全般的に足の裏はどこを触られても痛いので、全身病んでる状態に変わりはないのですが「特に腎臓が…」って言われると気になってしょうがありません

私の寿命はあとどのくらい!? Σ( ̄ロ ̄lll)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 6

足裏マッサージって気持ちいいですよね!
でも、うまく力加減してもらわないと、
たまにくすぐったかったりしませんか?
by (2006-07-14 13:24) 

edi

Akikoさん>
私の場合、常に強めでお願いしているのでくすぐったくなった事はないですねぇ~。
だって痛いのがいいだも~ん(〃^∇^)o_彡☆
by edi (2006-07-14 20:07) 

nana

私前足ツボ屋さんで働いてました。
腎臓は痛がる人多いです!かくいう私も腎臓は痛いです…。
ちなみにくるぶし下の生殖器も、みんなかなり痛がりますよ~。
by nana (2006-07-15 20:34) 

edi

*浜田奈々*さん>
言われてくるぶしの下を押してみました…。
結構痛いです( ̄Д ̄;)
生殖器も悪いのか~…。
何故・・・?年のせい?
by edi (2006-07-15 22:56) 

ediさん、痛いのに「もっと強めで」なんて・・・。
いじめられっこさんですね♪
by (2006-07-16 20:40) 

edi

まみこさん>
このblogでもイジメられてますから( ̄ω ̄*)
by edi (2006-07-16 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦瓜段階 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。