SSブログ

段階 [study]

    ~普通二輪免許取得への道⑥~

 

本日メデタク第1段階が終了しました 入校して早3週間…。 仕事をしながらでこのペースは結構順調だと言えるのではないでしょうか? (〃^∇^)o_彡☆

夜勤の前に講習を受けフラ~フラ~になりながら仕事をしたり、深夜明けで眠い目を擦りながらフラ~フラ~とバイクを運転したりしながらも何とかやってこれました って考えてみたら結構怖い事やってるのね…私って

そんな中、今まで大した失敗もなく順調にやってこれたのですが、やってしまいました…

コッ恥ずかしさ全開でございます

   

 

それは…、微妙な転倒

 

教習所内の交差点で信号待ち中に立ちゴケ…( ̄Д ̄;)

 

なにをしようとした訳ではなく立ちゴケ…( ̄ω ̄*)

 

立ちゴケとは言っても倒れたのはバイクだけ…Σ( ̄ロ ̄lll)

 

なので私は無傷。 スラロームとかで転倒ならもっと派手でオモシロいネタになったかもしれないのに、こんな微妙な転倒をネタにしてしまってもよいのでしょうか? でも最近ネタがないから仕方がない… 身体を張ってでもネタが欲しい私ですが、どうしても自分を守ってしまうそんなどうしようもない根性を持ってる私が好き

この場を借りて一言・・・、

自動車講習中の皆さん。 そして一緒に二輪の講習を受けてた方、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした… そして…、

 

冷やかな視線アリガトウ (¬_¬)

 

私は第2段階も順調に行く予定ですのでさっさと卒業します なので私に冷やかな視線を向けていただいた皆さん…、

 

おめ~ら全員、落ちろッ!!( ̄∀ ̄) (タムケン風に…)

 

そうそう、明日は第2段階でイキナリ3時間も講習を受けてきます しかも時間は午前に1回と午後に2回でバラバラ…。 空き時間も結構長いので1日中自動車学校にいる事になりそう… 言っときますが暇な訳じゃないですよ! 明日も夜は夜勤だから…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足裏視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。