SSブログ

手相 [fortunetelling]

手相ってなかなかオモシロいですよね 今まで何回か観てもらった事があるんですが大体80%位は同じ事を言われます… 残りの20%が間違ってるのかって言うとそうでもなく、別のことを言ってても当っている場合が多いんですネェ~

そんな訳で、今回またしても手相を観てもらっちゃいました 

いっつも言われている事と同じだったんですが、ここでちょっと何を言われたか報告させていただきましょう

 

まず今回最初に言われたのは…、

感性がイイですネェ~

これって毎回必ず言われます 「絵を描いたり音楽をやったり、芸術活動とかしてますか?」って必ず聞かれるんですが、「まったくやってません!って会話の繰り返し… 美的センスねぇ~… やってる事と言えばこのblogのフォントをいじって楽しいblog作りを心がけているくらいですか?(〃^∇^)o_彡☆

②マルチな才能

お仕事は何でもできます それなりにどんな仕事もこなせるそうです 好き嫌いが激しいのですがそれを人に見せない様に上手に隠しているそうだ。 なかなか良好な人間関係。

③自分の働きが評価されない

いつも評価されない私…。 私の評価をしてくれるのは患者さんなので、人事考価に直結しない仕事振り… 文字通り「出世は遅い」「大器晩成」…、そんなことばかり言われてします私です

※マルチな才能と働きが評価されないって事は・・・、

 

たいした能力がないって事のあらわれか~!?

 

そんな事を考えながら話を聞いていたのですが…( ̄Д ̄;)

④モテモテ線がありますねぇ~

そんな線があるのか? と思いつつ話を聞いているると「結構モテてますねぇ~」って言われて「そんなことないです!」と強く否定はしたのですが、よく考えてみると…

 

blogでは相手してくれる人がいるからモテてるのかなぁ~

 

と、勝手な妄想を始める私…

他力本願で周りからの援助で運気UP

この一言に関してはもう言葉は要りません このblogを読んでるかた全員が周知のこの事実が手相にまで反映されていた事が発覚しました

これで私のこれからの行動指標が確定!

 

白馬に乗った王女様!私はを長くして待ってますわよ

 

受身な私は拾ってくれるのを日々待ち焦がれています 結構お買い得だと思うので先着1名様ですので購入希望の方は御一考ください


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

へぇぇ、手相って見てもらったこと無いのですが、面白そうですね^^ 結構当たっている部分も有るような…?
ediさんのblog、見ていてとっても楽しい気分になれるし^^ 好き嫌いを感じさせない辺りも、当たってるのでは?
んでんで、包囲網のみなさんも、ある意味ediさんへの愛情かと思いますし(笑

…だからと言って、白馬に乗った王女さまが現れるかどーかは知りませんけどね☆
by (2006-06-18 11:54) 

edi

べるさん>
なかなか奥深いですね♪
簡単に言うと占いって統計学だから「こんな手相の人はこんな人が多い」
って事らしいですよ∑(゜■゜)
たまにアウトローな方もいらっしゃるようですが…。
結構ネタになるのでやってみてはいかがですか?(笑)
by edi (2006-06-18 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家鴨肌荒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。