SSブログ

不幸 [fortunetelling]

今回は鑑定ネタです 

tazさんのところで『不幸額鑑定~あなたの不幸鑑定します~』ってのを見つけました 

正に今の私にやってみろと言わんばかりのネタですね なんだが目の前に人参をぶら下げられてる様な気がしないでもないですが…

そんな訳で早速鑑定! 結果は・・・。


         あなたの不幸は
   2097147 です。

貴方には疫病神が取り付いています。
いや、ひょっとしたら貴方自身が人間界にやってきて記憶を失った疫病神なのかもしれません。
普通の幸せを追い求めるだけ滑稽な存在です。
だとすると貴方にできることは一つ。
早く記憶を取り戻して、疫病神本来の仕事をしましょう。
そうすれば、自分本来の存在意義が見えてきて、それによる幸せが得られるはずですから。


なるほど!! 予想はしてましたが、本当に予想通りの結果になりましたね 先日、大凶を引いた私にとっては別にダメージはないですよ 多分… 

だって…そう思わないと生きていけないんだもん

不幸の星の元って言うのは今に始まった事じゃないからなぁ~ そんな私だからこんなblogも書ける訳でそれはそれで役に立ってると思うのですが…


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 13

また来てしまいましたペコリ(o_ _)o))
先程ゆっくり拝見いたしましたが・・・ediさんってオカマなんですか?(笑)
大凶をお引きになるなんてそれはそれで大当たりかと!
ってか、ご兄弟で岡準似と松潤似??

すみません!どちらかアタシを嫁にもらってくださいっ<(_ _)>・・・(笑)
by (2006-05-13 22:27) 

>RENTYさん
あはは。ナイスです。
edi さんはオカマだったの?(笑)
この占い、実はedi さんにやってほしくて載せたのです。
期待通りの結果、ありがとうございました (^_^)v

・・・それはそうと、やっぱり視ましょうか?
結構パワーあるよ、私♪
by (2006-05-14 01:16) 

MIKO

ediさん・・・ファイトp(^^;q(それしか言葉が出ません(^^; )
by MIKO (2006-05-14 02:41) 

edi

RENTYさん>
オカマではなくってよ♪
blogでは女の子っぽいって言われるけど、正常な九州男児でごわす!
嫁の話ですが弟と比較されて時点で私の負けです…(泣)
弟と直接交渉をしてみては?

tazさん>
ediさんはオカマではありません事よ♪(オホホッ)
やっぱり狙い撃ち?
もしかして…?と思いながらもやってましたが(汗)
だってタイムリーすぎるんだもん。
美味しいネタをありがとうございました☆

MIKOさん>
いつもながら心に沁みる嬉しいお言葉ありがとうございます☆
もっと言葉に出して大々的に応援していただいてもヨロシクテヨ♪
(ヤバッ!こんなとこまで言葉使いが変わってしまった…スミマセン)
by edi (2006-05-14 11:19) 

ediさん…。
そろそろカミングアウトしてもいいですよ?
私、オカマなediさんでも受け入れますよ(爆笑)。
不幸鑑定額、結構な高額になりましたねぇ。
頑張って、強く生き抜いて下さいね!
by (2006-05-14 13:10) 

edi

Akikoさん>
ediさんは立派(?)な成人男子です!
男よりも女の子の方が大好きです♪
なのでオカマな私を受け入れないで下さい…(汗)
強く生き抜くためにも、私に良縁を提供してくれないでしょうか?
ただ良縁と言って男の子を紹介するのだけは止めて下さいね♪
by edi (2006-05-14 14:05) 

大丈夫ですよ^^
オカマだろうと、ediさんはediさんのままですから♪
ediさんなりの幸せの形が有るはずっ。応援してますね☆
by (2006-05-14 15:54) 

MIKO

どんなediさんでも応援しますよ(^^)
凶仲間ですもの♪(ちなみに私も大殺界中)
by MIKO (2006-05-14 19:51) 

バームクーヘン店主

マヂですか・・・。
しかし、僕に出来ることはコレしかありません。

シャナク!

・・・お大事に・・・。
by バームクーヘン店主 (2006-05-14 19:52) 

りん

みなさん、受け入れてくれてますよ!?
そろそろ、白状してみては?
by りん (2006-05-14 22:15) 

edi

べるさん>
なんだか意味深なコメント…
とりあえずありがとうございます…って、なんか引っかかるなぁ~…。
あっ!分かった!
「オカマだろうと、・・・」ってオカマじゃないのよ!

MIKOさん>
オカマなediさんは応援しなくていいですよ(汗)
って言うか、ediさんはオカマじゃないのよ♪
(う~ん…。この言い回しも疲れてきたな~…)

バームクーヘン店主さん>
店主さん!呪文だけ唱えてそのまま行っちゃわないで下さい(汗)
密かに店主さんの助けを待ち望んでたんですが…。
この呪文で私に降りかかった誤解が解けるのを祈ります☆

りんさん>
えっ!? あの~…。
この前お会いした時に「普通に男やん!」と言って落胆されたりんさんですよね?
なので「普通に漢のedi」でよろしくお願いします♪

しかし、こんなにコメントがあるのにあの御方のコメントが入っていない…(汗)
あの御方は一体…?( ̄ω ̄*)
by edi (2006-05-16 02:26) 

こんばんは!
すみません、アタシの一言でこんなに・・・。
これからカミングアウトするとこだったんですね(笑)
大変失礼いたしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by (2006-05-17 19:59) 

edi

RENTYさん>
あぁ~!!
読み返してみればこのネタの原因はRENTYさんだったんですね!
しかし何気ない一言でここまでこのblogを盛り上げれるとは…(汗)
要注意な人物がまた1人増えてしまいました(笑)
「堕天使包囲網」侮りがたし…( ̄Д ̄;)
by edi (2006-05-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後悔空飛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。