SSブログ

空飛 [sports]

昨日の夜勤は緊急入院は入らなかったものの、昼の緊急OPの患者が受け持ち… 
でもね…、あなた本当にOP後 って思える程の暴れっぷりは一体なんなの 
そんな患者と朝まで格闘してました

クタクタになって帰宅 で、爆睡 
そして夕方に目が覚める…

そして、夕方からのご予定は・・・、

お久しぶりのBasketballでございます

先月は体育館の予約ができず、先々月は勤務の関係上参加できなかったので、今回は約3ヶ月ぶりの参加です 

しか~し…、今回の参加者は総勢7名… 
その内3人はいつもお世話になっているフットサルチームの方が遠征してくれていたのです… 
このblogでもコメントを残してくれている「うどんこ」君「M川」君もやってきてくれました

そんな訳で7人で3対4に分かれてオールコートで試合 

「し、死ぬる~・・・(T-T)」

延々と走り続けて終わった頃には両腕が上がらなくなってましたから~ 

(左から B29:○かちん、走る下心:M川、WildGirl:Ayaちゃん、下ネタ王:うどんこ)

そんな楽しい仲間達 
次回は私の写真が出せればいいなぁ~

※最後にちょっとしたウンチク 
第2次世界大戦で原爆投下したB29重爆撃機の通称って「BOCKS CAR」って言うそうです 
そんで、搭載していた原爆は「FATMAN(ファトマン)」って呼ばれていたそうだ 
そんな訳で、○かちん! 
これからは、頑張れ「空飛ぶ(?)重爆撃機と勝手に命名


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

okatin

このブログを数ヶ月間ずっと黙って見守ってきましたが、とうとうコメントする時がきたようです…。

空飛ぶ(?)重爆撃機~?? FATMAN??

却下~ッ!!
ヽ(`○´)/
by okatin (2006-05-15 21:43) 

edi

okatinさん>
あはははっ!
とりあえず初めまして♪(でも実は2回目の書き込みアリガトウ!)
でもネーミングはピッタリだと思うんだけどなぁ~♪
ゴール下ではいっつもあなたに吹っ飛ばされてるし…(汗)
じゃあ、どんなネーミングがいいのでしょうか?
このblogでネーミング募集してみる?(笑)
イイ人がいっぱいいるよ~(^∀^)ノ
by edi (2006-05-16 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不幸流涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。