SSブログ

百人 [blog]

べるさんのところでオモシロソウなものを発見 最近ネタ欠乏気味なので助けに船で乗ってみましょう 

で、ネタに入る前にべるさんに強奪コメントを入れたら「笑いの取れるものに」っていきなりハードルを上げられてしまいました 泥の船にならないようにがんばりたいと思います (まぁ、到底無理な話だとは思うんですが…)

それでは今回のネタは…、『100人に聞きました!』、行ってみよ~


Q. ズバリ、ediさんといえば?

 
テクニシャン・・・40人
 趣味が社交ダンス・・・36人
 もてもて・・・17人
 すごい音痴・・・5人
 物まねがうまい・・・2人

テクニックって注射の? 私は上手ですよ~ の様に舞って蜂のように刺しますから しかし「社交ダンス」ってなに? 私にはもっとも縁遠いものなんですが…


Q. ediさんは誰に似てる?

 柏原崇・・・64人
 石坂浩二・・・19人
 中井貴一・・・16人
 川崎麻世・・・1人

「柏原崇」ってどんなだったっけ? 最近名前聞かなくな~い? 
「石坂浩二」に「中井貴一」、なかなか渋い大人ですね~ そんな落着いた大人になりたい


Q. 最後に、ediさんに一言!

 私が実の母よ・・・69人
 絶対に許さない・・・22人
 愛してます・・・ 7人
 今夜は帰りたくない・・・2人

私の母がこんなにたくさん!? ただ、うちのショーコママ位のバイタリティーがないとedi母親名乗れなくて つーか、そんな人が69人もいたら世の中タイヘンな事になっちゃいますよ 
次の「絶対に許さない」はほっといて、

「愛してます」って言った7人

素晴らしいじゃないですか 

べるさん この7人女性紹介してください 

お仕事で忙しくてもお願いします できればが来る」前に


・・・・・・・・・

まぁ、こんな感じになっちゃいました 美味しいボケのおかずがあんまりなくて残念… しかし、私的には満足~ ただ、べるさんの期待に応えれたかどうか… 

そんな今回の「100人に聞きました」! 携帯サイトなのでURLは載せれません やってみたい方は、べるさんのページにQRコードが載ってるのでそっから行ってみて下さい


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

REI

私が実の姉です。。。
by REI (2006-05-11 21:44) 

edi

REIさん>
ほんとうのオネェたまになってください♪
by edi (2006-05-12 09:47) 

REI

寒いので遠慮します(∂∇<)☆
by REI (2006-05-12 17:27) 

edi

REIさん>
つーか、私の中ではすでにオネェたまですから!(≧▼≦)
by edi (2006-05-12 17:35) 

うーん…よく急性胃腸炎やらなんやらでぶっ倒れる&血管細い身としては、ediさんのよに”テクニシャン”なNsはありがたいです☆
「愛してます」&「今夜は帰りたくない」の両方に当てはまる人を是非…
”御自分で”探してくださいね!w
(ちなみに誰似かは、HYDEさんのままでイチバン合ってるかと)

…強奪前(?)にハードル上げた責任はありますが…名前連呼されて、ちょとびっくりしてます(汗
by (2006-05-12 22:23) 

edi

べるさん>
あ~ぁ。せっかく期待してたのにぃ~…。
やっぱりダメですか?
あと、別の意味でハードルを上げるのはちょっと…(汗)
友達にHYDEに似てるって言われたって話したら失笑されてしまいましたわよ。
by edi (2006-05-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

災難後悔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。