SSブログ

吹雪 [healing]

先日、どこかの誰かが床に酒をぶちまけたので今日は大掃除酒臭い寝衣類の洗濯です 天気もいいのでヤル気も満々

と、意気込んで洗濯してたんですが…、

強風洗濯物んでっちゃう

布団を干してても、布団ばさみを振り切って飛ばされそうになる私の羽毛布団…。 

そんな訳で、窓を開放して部屋干しするしかなくなった今日の洗濯…。 こんな晴れた日に洗濯しても外に干せないなんて…

ストレス溜まるわー

そんな強風にも振り回されている今日の私…。


そんな前フリは置いといて、話は変わります…。

 

強風の吹き荒れる中、近所の公園へ ちょっと気になる事があってね

近所のキ○○公園…、まだまだは咲き誇っているようです だがしかし…、池には昨日の豪雨今日の強風散ってしまった花びらが漂ってました… 吹き荒れる突風の中の桜吹雪

やばい…花見は今週末なのに… 

つーか、決めた日程が間違ってるな まぁ、参加者の予定の関係で仕方ないんだけど…。 でも、このままだと桜が散ってしまって花見にならない… 昼間っから酒を呑み倒す計画が… 

そんなな事を考えながら、満開の木の下に佇む男が独り…(虚しい…) すると後ろから女性の声が…!?

・・・:「すみません。写真とってもらえませんか?」

振り返るとベビーカーを押している3人のおかあさん達…

edi:「いいですよ~  いきま~す はい、チーズ

おかあさん:「どうもありがとうございます~

edi:「カワイイですね~ いくつなんですか?」

おかあさん:「みんな1歳で女の子です。同級生なんですよ

edi:「そうなんですかー じゃあ、大きくなったら誰かに貰えませんか?

おかあさん:「えっ 貰ってくれるんですか喜んでお嫁に出しますよ」 (3人揃って)

edi:「本当~ じゃあ、15年後迎えに行きます では、次は15年後に

おかあさん:「どうもありがとうございました~」 

つーか、お母さんたち…、その辺の公園をほっつき歩いている寂しい男簡単に嫁に出すとか言っちゃっていいんですか? 本気にしちゃいますよ 

そんなおかあさん達に弄ばれて(?)きました 3人とも、とっても若くてカワイかったので浮かれて思わず話し込んじゃったよ… 

ちょっと(?)を感じた今日の出来事でした (どこが・・・?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

少~し、春が近づいて来ましたね(笑)
良かった、良かった。ルン♪

あ、綺麗な桜をありがとう。お花見行けなかったのでこちらもルン (^^♪
by (2006-04-05 00:14) 

edi

tazさん>
まったく希望が持てない春ですが、ないよりはマシです…
つーか、これはこれでオモシロいからいいんですが。
よかったら、今週末の花見に参加します?(笑)
by edi (2006-04-05 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爪先刺客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。