SSブログ

爪先 [shopping]

論文は昨日3度目の提出をしてきました まだまだまとまってる感じはなく、先は長そうです そんな毎日で大したネタはないので何を書きましょう? この前の買い物の事でも書きますか

そんな訳で、先日フットサル用のシューズを購入 何をやるにしてもまず形から

前回の試合では右サイドでしたが、本当はトップを希望している私! で、シューズもそれに合わせて買っちゃいました たいした違いはないんですけどね…

(UMBRO LIGA SALA SL IIで~す)

今回シューズ選びでこだわったのは爪先 トップ希望の私は、ゴール前の混戦時にトゥーキック(つま先で蹴るキックの事)多用します 初心者なので色々考えた末のプレースタイル… なので今回買ったシューズも爪先に硬いガードが付いているのです

つーか、段々本腰入れてきたな~ でもこの先、が取れなかったらどうしよう…実際、そうなりそうな気がするし・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 3

M川

そんな・・・。トップがいいなんて。
右がきつくなるなあ!!
共に歩き、共に迷いましょう!!
by M川 (2006-04-02 19:48) 

バームクーヘン店主

サッカーはGKしかできません。
(足がド不器用だから)
by バームクーヘン店主 (2006-04-02 20:58) 

edi

M川さん>
あなたと同じ右サイドなので共に歩く事も迷うことも出来ません。
同時にピッチに立つ為にはやっぱり私がトップに入らないと♪

バームクーヘン店主さん>
大丈夫です!私も足元の微妙なタッチは出来ません…(汗)
ドリブルなんてもってのほかです。
とりあえずゴールに向かってボール蹴っちゃえ~☆
って感じですね♪
by edi (2006-04-03 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松川吹雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。