SSブログ

刺客 [blog]

最近、堕天使包囲網に名を連ねた『はるさん』からバトンの御指名がありました… バトンの名前は…、

異性に生まれ変わったら…?』 

このバトンはかなり危険な匂いを醸し出してます… 先日の『発見』の記事で私のキャラを在らぬ方向に導こうとしている堕天使包囲網… 

危険です!作為の匂いがします・・・

はるさんって、かなりの策士!? やられてしまうかも… でも、やっぱり乗ってしまう 美味しそうネタには目がないんですよ~ そんじゃー行きますか…(泣)


男性は『女性』になりきって考えてください。 女性は『男性』になりきって考えてください。 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして 以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?
  やかんに火を着ける… あっ、間違えた。やかんを火にかける (男女関係なし!)

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
   Nurs…。 いたって普通…。 現状と変化なし…。 (面白味もなし…)

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか? 
   わたくしより美しくなくてはいけなくて 

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
   母親譲り日本人離れした顔立ち ショーコママ美しくってよ         

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
   リカちゃん人形みたいなドレス あっ!着た事あった (某テーマパークで…)    

Q6:どこに行ってみたいですか? 
   長い髪をなびかせて、
西海岸湯浅です 

Q7:異性に生まれ変わったとしたら、 異性となった自分と付き合ってみたいですか?  
   絶対に付き合う 美人niceな極寒のボケをかますネガティブ女性 

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか? それとも元に戻りたいですか?
   元に戻るとかの前に、生まれ変わらない! 女の子が好きなので
  

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
   女の子が男になった姿には興味ないし、逆はもっとなので止めちゃう 

結果としては・・・、ボケ切れなかった・・・(涙) つーか、ボケになってないし 何にも考えずに適当に突っ走ってしまいましたが… う~ん、不満の残る記事だなぁ~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

REI

ふっふっふっ(ФwФ)★
はるさんはワタクシ共の懐刀でしてよ…。
私から回した似たようなバトンはスルーされた(-皿-#ようなので、次回からははるさん経由で回してやるザマス。
ショーコママの美しさにあやかりたいザマス(*ノノ)~☆
by REI (2006-04-05 03:23) 

edi

REIさん>
いったいどれだけ暗躍してるんですか?(汗)
疑心暗鬼になりそう…
同じ家系なので大丈夫でしょう?
女王様はそれ以上お美しくならなくてもよろしくてよ(笑)
by edi (2006-04-05 19:50) 

はる

バトン受け取ってくださり有難うございます(笑)
日本人離れした顔立ちなんて素敵ですね~w
REIさん達の懐刀になれたようですし、次も頑張って策略を練りたいと思います(笑)
by はる (2006-04-05 21:10) 

edi

はるさん>
いや・・・
もう何も企てなくていいですよ(汗)
はるさんの背後にもREIねぇさんの薄ら笑いが見え始めました…
by edi (2006-04-06 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吹雪四月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。