SSブログ

爆弾 [healing]

今回は女の子のようなネタです

何かと言うとタイトル通り爆弾を買ってきました 
その名も『バスボム』! 
直訳すると『風呂爆弾』!

これっていったいなにかと言うと…

 

 

入浴剤の事であります

 (紫色したイカした奴:直径約10cm位)

こんな形のやつですね 
見るからに爆弾って感じなのですが、名前は「チェルシーガーデン」と言ってキュートな名前をしてます 

私はいつも「RUSHラッシュ」「アボバス」ってボスボムを使っているんですが、今回はネタにしようとインパクトの強い「チェルシーガーデン」を買ってきました 
どんな風にインパクトがあるかと言うと…

 (浴槽一面に花びらがいっぱい)

浴槽にこれを放り込むとボコボコと泡が吹き出すと同時に花びらが飛び出してくるので~す
リッチな気分で御入浴 
こんな風呂に入る時は酒と肴を持ち込んで「幸せ~って言いながら浮かんでます 
花の香りも眠気を誘うので長風呂しないともったいない

ちなみに、これ1個で1回分です 
お値段は…、1個500~900円位… 
なかなか高級な入浴剤・・・

そんな『バスボム』なんですが、『LUSH』ってお店で売ってます 
以前、福岡に住んでた時はたま~に使ってたんですが、上京してから近所に店がなかったので久しく忘れてました。で、最近、近所で『LUSH』を発見してしまったのだ

この『LUSH』ってお店なんですが、『バスボム』以外にもソープやシャンプー等のスキンケアやヘアケア製品を扱ってるみたいです 
(興味のある方はコチラからどうぞ)

※ちなみにこの「チェルシーガーデン」を使った後は、花びらを掃除が大変ですのでお風呂が終わった後の事も考えて使いましょう


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 9

はる

入浴剤っ!!しかも花びら入り!?
ediさん、なかなか乙女ですね~(笑)
かなり豪華なお風呂で、ちょっとお嬢様気分に浸れそう♪
でも、あとでの掃除を考えると恐ろしいです(汗)
お風呂グッズには凝る人間なので、とっても良い参考になりましたw
by はる (2006-03-16 20:24) 

うわ、良いなぁぁ^^ 日常の中のちょっとした贅沢な時間☆
今度探してみよっと!
同じよなバスボムで、バター(?)みたいなのが有って、名前と甘い香りにつられて買ったことがありますが…甘い(*_*)しかもバターの(?)油分が湯面をゆらゆら…。もし見かけたら気を付けた方が良いかと思われます。
by (2006-03-16 20:53) 

REI

乙女だ…。ホントは乙女なんじゃないの~?(笑)
ぜひ性転換バトンやってみて(^o^)b
by REI (2006-03-16 23:41) 

edi

はるさん>
そ、そうですか・・・?
10年以上女性に囲まれて仕事をしていると自然と乙女チックになってくるのでしょうか?(汗)
お風呂グッズに凝るのは私も好きなのですが、ここで揃えるのは無理がありますね…
そんな贅沢は当分出来ないので、「バスボム」だけで我慢する日々です(笑)
そんなはるさんには「桜日記」って言うバスボムは如何でしょうか?

べるさん>
多分それは、「バターボール」と言う奴ではないでしょうか…
甘い匂いがとっても幸せな気分にさせてくれる感じですかねぇ~☆
同じ物だとしたら、すでに経験済みかも(汗)
ただ私には甘過ぎな感じでしたが…
そんなべるさんには「えんバスボム」なんかどうでしょう?
基本的に、私の好きな匂いがオレンジって事だけなのですが♪

REIさん>
性転換バトンって…(焦)
それは…、ちょっと…。
ねぇさんの日記を見ててあえて避けてきたネタなのに…(汗)
そんなREIさんには「変わり玉」!
真っ白い玉なのですが、何色に変わるかはお楽しみ♪
って感じでいかが?(笑)
by edi (2006-03-16 23:59) 

これ使ったことあります。
一度に5個ぐらい買って、1個使ったら掃除でめっちゃ苦労したので残りの4個は「掃除フェア(?)」の週に使い切りました。
お風呂は幸せなんだけど、その後がねぇ(笑)
by (2006-03-17 09:12) 

REI

お風呂はどっちかというと仕方なく入ってる方なんで、ジャマくさいのは無理だ~(笑)
いつか999に乗って機械の体を求めて旅に出るよ。電池式の。
by REI (2006-03-17 11:18) 

edi

tazさん>
確かに私も掃除が大変でした…(汗)
1度に5個ぐらいまとめ買いって入浴剤にしたら結構な額ですよね。
掃除にめげずにガンバリましょう!
そんなtazさんには「バスメルツ」の方がいいのでしょうか?(笑)

REIさん>
従姉が機械人間になってしまう…
とってもメー○○なお話だ事(笑)
電池はきっと太陽電池なので、太陽系が消滅するまで生き続けることでしょう☆
by edi (2006-03-17 13:38) 

とっても、セレブな記事ですね。
酒と肴なんてゴージャスですよ!
そうじのことは、後で考えるとして、瞬間の幸せに癒されたいですね!
by (2006-03-18 10:19) 

edi

まみこさん>
こんなお風呂にはきっとワインとチーズとかが合いそうなんでしょうが…
私はビール&焼酎派なので肴はスルメとか梅干なんかです(笑)
ゴージャスと言うよりも豪悠って感じですかね☆
by edi (2006-03-18 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔力白日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。