SSブログ

霊気 [fortunetelling]

今回はtazさんのところでネタをGET こんなネタを目の前にぶら下げられたら突っ走ってしまいますよ… 単純で分かり易い性格なもので 

なので今回のネタは・・・、「オーラ占い」

そんな訳で早速調べてみました~ なんと私のオーラは緑色~との事…

気になる結果は…、

   

 

 


 あなたのオーラは緑色
 今のあなたは・・・教え、再生、治療
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。
 緑色オーラの特徴
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。
 あなたの長所
上品、誠実、道徳心に厚い、率直
 あなたの短所
調和を欠く、自信過剰、わがまま

 あなたの適職
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト
 相性の良いオーラ色
青色・赤色


これって当ってるのか? …、いや、よく読むと当ってるような気もする… なんか微妙な言い回しですな~

つーか、そんな事よりも、どーやらtazさん相性がいいらしい 不束者ですが今度一緒に焼酎でも呑みませんか?(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 6

バームクーヘン店主

ediさん、緑ですか~。
僕、赤だったんで、相性がいいらしいっすね(笑)。

焼酎ですか・・・お酒はちょっと(誰も誘ってないって)。
by バームクーヘン店主 (2006-03-14 23:38) 

相性良かったんですね、嬉しいっ!
理由は何でもいいです。呑みましょう!(笑)
あ、バームクーヘン店主さんも二人を見物がてら(!?)ご一緒しましょうよ(笑)
by (2006-03-15 00:38) 

花れんげ

私は赤でした~。そうかぁ?という気もしますが。
でも、皆さんと相性いいみたいなので良かったです!
ediさん、素晴らしい人みたいですね!バランス感覚。きっと周囲に気配っちゃうんでしょうね。
でも適職のところが若干うさんくさげ(笑)。
by 花れんげ (2006-03-15 09:32) 

edi

バームクーヘン店主さん>
おぉ!?niceですね~(笑)
ビールだったらお酒じゃないから大丈夫ですよ♪

tazさん>
相性の良し悪しに関係なくとりあえず呑めればイイって事ですね…
きっとそんなところが私と相性がいいのでしょう(笑)
ではMy焼酎ボトル持参で☆

花れんげさん>
看護師なんて仕事してますが、きっと適職の方が向いているような気もします…
「事業者」とか「経営者」ってのは外れてますが、基本的に一匹狼なので(笑)
周りに気は使うくせに自分の仕事には口を挟まれたくない!って言う我がまま振り…
自分が周りと協調するのはいいのですが、自分に協調されると逃げ出します。
そんな私って…(汗)
by edi (2006-03-15 19:08) 

REI

昨日やってみたら黄色。
今日やってみたら赤色。
多重人格の気あり?(^д^;)
どちらにしてもわがままで自己チューらしいので変わらないぞと(笑)
by REI (2006-03-16 11:27) 

edi

REIさん>
これって性格判断じゃなくて、その時のテンションとかが関ってくるから、日によって違うのかもね…
気が向いたときにでも、またやってみよう♪
by edi (2006-03-16 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

速攻魔力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。