SSブログ

速攻 [theatrical 2]

昨年末と今年初めに公演されていた「クロノス」。 
今までのキャラメルボックスの演目の中でも名作との呼び声が高いこの作品…

その「クロノス」が…、クロノス」がー…!!??

この記事を読んでビックリしました
まさに電光石火の早業です
詳しく知りたい方はコチラからどうぞ(笑)
※この記事はあなたのを鷲づかみにする事でしょう


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

バームクーヘン店主

クロノスDVDの写真が載ってましたね。
しか~~~し!
こばっちの顔も写して欲しかったぞ(笑)。
by バームクーヘン店主 (2006-03-14 19:42) 

edi

バームクーヘン店主さん>
店主さんの心を鷲づかみにしているのはクロノスDVDじゃなくてこばっちとみました!(笑)
とっても小さな彼女の初舞台が楽しみですね…♪
by edi (2006-03-14 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

方言霊気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。