SSブログ

時期 [celebration]

3月に入って暖かくなってきましたね~ そんなある日小娘から…

小娘:「遅れてゴメンネ。はい、チョコ

・・・・・・

もう3月なんですが…いくらなんでも遅すぎやしませんか?(汗)

と、言うわけで今年のバレンタインデーでGETできたチョコ1つ増えました(笑) 2つが3つに増えただけですが…


そんな時期外れな事が起こったと思っていたら、それを上回る奴が現れました!

そいつの名は…、Y川!!

Y川:「メガネさん誕生日のプレゼント買って来たよ スクウェア(よく行く呑み屋)に置いてるある思うから取りに行って

・・・・・・

おいおい~(笑) 誕生日は11月なのに今更ですか…シーズン越えちゃってますけど…

つーか…、

それがお前のプレゼントの渡し方かー!(怒)

と、言い返せない私…

そんな時期外れな頭の持ち主Y川君… 前回の「眼鏡」ネタ以降、「メガネさん」とは言う様になったんですが、態度の方は以前にも増して傍若無人になってきました… どうもblogのネタにされて調子に乗っているようです(笑) このネタを見た後のY川君に恐怖を感じると同時にちょっとした期待もしています…

一体どんなリアクションをしてくれるのか!?

私がY川君から受けた虐待の模様を記事にする日も近そうです…

※何をもらったかは、後日ネタにしたいと思います 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

REI@密かに病人

時期はずれのプレゼント…。
忽然と姿を消した麻薬だったりしてね
]wФ)チラ★
]wФ)犯罪者★ボソッ
by REI@密かに病人 (2006-03-06 16:59) 

edi

REIさん>
犯人は部外者?何故・・・?
きっとREIさんの病は恋の病ですね♪
心当たりがありませんか?(笑)
あと、Y川君がREIねぇさんに会いたいと言うとりますが…如何?☆
by edi (2006-03-06 19:20) 

りん

時期のはづれ加減がいいねえ~。
周りにはniceなひとがいっぱいいるじゃないですか~(爆)
by りん (2006-03-06 23:31) 

REI

恋か~そうか~(*^-^*)
…って、誰にッ!?(笑)
フッフッフッ。Y川君は私と「虐待同盟」を作るつもりなのだよw(^艸^)
by REI (2006-03-07 00:00) 

おや、虐待待ちですか~?
何かを期待しているような文章(笑)
私も虐待報告(!?)を楽しみにしてますね♪
by (2006-03-07 00:52) 

edi

りんさん>
niceな人々…ネタ的にはniceなんですがね~…
ってのは冗談です(笑)
なかなか、味のある方々で人生の助けになってますから♪

REIさん>
『Y川君は私と「虐待同盟」を作るつもりなのだよw(^艸^)』
このコメントはかなり恐怖を感じました…(汗)
この2人が出会おうものなら…
考えただけで悪寒が走ったのでこの話はなかった事に…(逃)

tazさん>
うっ! ここでも私の受け身なスタンスを露呈してしまった…(汗)
別に虐待を期待してる訳ではないですよ…
ネタとしてですね…って、もしかして一緒の事?
by edi (2006-03-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失恋停滞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。