SSブログ

停滞 [dialy]

以前からso-net blog(ソネブロ)遅い…つーか、重い 日々blogを書いているのですが、いっこうにページが開かないし変換や絵文字を入れるのにも時間がかかりすぎ…

昼間は軽いと思いきや無茶苦茶重い日があったりかったなかったり…。 まだまだ快適なblog生活には程遠いようですね~ソネブロさん 

こんな状況が続く日々… 毎日更新を目標にしている私としては結構ダメージを感じてしまいます 仕事から帰ってきてblogを書こうにもページが開かない… たとえ開けたとしても書くのに時間がかかり過ぎたり、保存できなかったり…

早く安定したblog生活を送りたいものですな~ でも、so-netさんとはもう10年近いお付き合いになるので見捨てたりはしませんよ~ん がんばれ負けるなso-net blog

と、言うわけで…

このblogを読んでくださっている方々(特に夜に御覧になってる方)。繋がりにくくてご迷惑をおかけしておりますがしばらくご辛抱ください…

いつの日か…きっと、

ソネブロやってくれる と思います…


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

やっと少し繋がるようになりましたね。
最近はそれだけ人気のblog を利用しているんだ、って思って自分を納得させてます (^_^)v 
REI さんにお願いしてmixi デビューもいかが?(笑)
 ↑
(mixi の回し者ではありませぬよ!)
by (2006-03-07 21:39) 

edi

tazさん>
多分ソネブロさんが作業をしている時はやっぱり繋がりにくいようですね(汗)
昨日の昼がまさにそれでした!
夜になっていきなり快適になってビックリしちゃいました。

mixiは以前から興味があったんですが私の周りにおらず耐え忍んでまいりました…
REIねぇさん教えてくれるかなぁ~…
by edi (2006-03-07 23:03) 

バームクーヘン店主

毎日更新ってすごかですね。
僕はライブ行った時以外は気が向いたら書いてるような感じで。

書き続けてると何気に書くのがわずかながら上達してきたような気がします。(←それでぇぇ??とか言わないで・笑)何事も継続は力なり・・・ってことなんでしょうか。お互いがんばりましょ~。
by バームクーヘン店主 (2006-03-07 23:49) 

はる

ediさんに同感です~!
かなり重い時が多いですよね・・・。
夜遅くなって日にちぎりぎりで更新しようと思っても開かない事が多々で困ってしまいます。
by はる (2006-03-08 20:42) 

edi

バームクーヘン店主さん>
毎日更新はもはや私の義務になっております(笑)
仕事で研究論文が進まなくてもblogはきっちり書いてます。
このblogで文章力が上がってもまだ論文には活かせそうにありません…(汗)

はるさん>
皆さん境遇は一緒なんですね…
だからアクセスが集中するのも仕方ないか~。
ソネブロさんもがんばっていることです、しばらく温かく見守ってあげましょう☆
by edi (2006-03-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時期幻想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。