SSブログ

恋愛 [blog]

今回もAkikoさんから強奪してきたバトンです… でも、今回のバトンって結構きわどいかも… 私の本性が知られそうで怖いのですが、チャレンジしたいと思います

      

01 初恋はいつ?
  
覚えている限りでは保育園に通っていた頃の「アヤ」ちゃんですかねぇ…

02 今まで付き合った人数は?
  
8人…(ちょっと年齢を重ねれいるもので…)

03 好きな人とデートで行きたい場所は?
  
この質問は…、文句なしに水族館に行きたいです

04 好きな人に言われて一番うれしかった事は?
  
年下の彼女に、「○○君は、なに考えてるかわかんない時があるね~(笑)」

05 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
  
微妙… (好きなところも微妙…)

06 こんな人は絶対無理というのはありますか?
  
礼儀を知らなかったり、周りの雰囲気が読めない人。(なにぶん古風な性格な者で…)

07 恋愛対象年令は何才~何才?
  
実年齢は問題外。 精神年齢が私と近かければO.K.
  
08 浮気は許せる?許せる人はどこまで?
  
文字通り浮ついた気持ちなら許せると思う…。 本気になったらOUT

09 同棲してみたい?
  
やれるものならやってみたいな~

10 あなたが愛情を感じる行動は?
  
私のボケを流さず全部拾い上げてくれる人。

11 愛と恋の違いはなんだと思う?
  
恋は…、一種の病気。
  愛は…、自分を好きになるのと同じ気持ちで相手を好きになる事。

12 一番長く続いた恋愛は?
  5年くらい…?

13 付き合いたい芸能人・有名人はいる?
  
相手がリアルに見えないと恋愛対象として見れません…

14 一生人を愛する事しか出来なくなるのと、人から愛されることしか出来なくなるのと、どちらを選ぶ?
  
基本的に追いかけ続ける事しかできないので「愛する事しかできない」を選びます。

15 バトンを渡す5人
  
いや…、だからいませんって
  本当に誰かもらって下さい。

いや~… 読み返してみたけど、本当にきわどいですな~… このバトンで読んでる皆さんがドン引きしない事を祈るばかりです。 本当に誰でもいいのでこのバトンをもらって下さい


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

REI

もらっちゃぉうかな恋愛バトン~(∫▲Ф)∫ふふふ。
そしてもっと赤裸々に(笑)
by REI (2006-01-25 08:58) 

edi

恋愛バトンだけじゃなくて、他のバトンも受け取ってください♪
REIさんの真の姿をさらけ出してみては?(笑)
by edi (2006-01-25 13:27) 

REI

だってー。他のバトンは既に日記で晒し済みのような気がして…(笑)
by REI (2006-01-25 16:30) 

再び。バトン強奪させていただきまーすw
でもコレきわどいかなぁ?まいっかぁ(笑
ついでにトラバもよろしくです(^_^;
by (2006-01-29 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

占術死神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。