SSブログ

終了 [study]

 新・大学生はタイヘンだ。。。vol.17

ちょうど1ヶ月のご無沙汰です♪
皆様お元気でしたでしょーか?
気が付けば、季節は夏から秋へ移り変わろうとしております。
1か月前は「ナンだ!この猛暑!!!」とか言いながら、ウダウダしていたと思ったのに。
日本の季節の移り変わりは本当にスゴイですね。
とそんな前置きはさておき、今回の本題でございます。

今回無事に・・・、

 

 

 

 

実習が終わりましたー!(^^)/

 

 

24日間180時間の実習を1日も休むことなく無事に終了しました☆
看護学校時代の実習は、それはもう地獄のような日々でしたが、最近の臨床実習はそこまで厳しくないそうな。
実習日誌も毎日書くんだけど、それも書き直しを言われる事なく、気が付けばアッと言う間の24日間でした。
実習のまとめのレポートもさっき書き上げて、これから実習施設に提出に行ってきます。

これでとりあえず大きな山の一つは越えられたかな。
残すは、秋の科目修了試験と1月に控えている国家試験!
いや、その前に実習の後期スクーリングがあったわ・・・。
考えてみると、まだまだ色々とやる事があるみたい。。。

まぁ何はともあれ無事に実習が終わったって事で、今夜は祝杯でも挙げる事にしましょう!!


タグ:大学 試験
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 2

こぎん

お疲れさま~。私も最後の日誌とまとめへのコメント、評価を終えて、今日送り終えたよ。
実習はやっぱり実習生が大変だよ。試験も頑張ってね。
ちなみに、10月から次の実習生が来るよ(笑)。
by こぎん (2013-09-13 19:45) 

edi

こぎんさん>
そちらも終わりましたか♪
指導員の方々には感謝しっぱなしでしたよ。

そんな訳で、やっとこさ終わりましたが、早々に仕事復帰でボロボロにされております・・・。
1か月のブランクはなかなか厳しいモノがありました。。。(*_*;
by edi (2013-09-16 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実習切替 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。