SSブログ

走込 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.23

大会参加に向けて張り切って練習しております♪

まぁ主に20~25km前後でボチボチ走りこみをしている感じですが。
んな訳で、今回はがっつり30km走ってきました!
前回は途中休憩を挟みながらの30kmでしたが、今回は休憩を入れずに一気に走ってきました。

はてさて、一体どの程度走れるのやら・・・

 

 

ロードコース⑩.JPG

日産スタジアム~鶴見川河川敷+日産スタジアム周回2周

  • <30kmコース>
  • Total Time 2時間09分14秒
  • 3km地点  (LAP)12分50秒 
  • 6km地点  (LAP)13分09秒 (SPLIT)26分00秒
  • 9km地点  (LAP)13分28秒 (SPLIT)39分28秒
  • 12km地点 (LAP)12分42秒 (SPLIT)52分10秒
  • 15km地点 (LAP)12分55秒 (SPLIT)1時間05分06秒
  • 18km地点 (LAP)12分43秒 (SPLIT)1時間17分49秒
  • 21km地点 (LAP)12分51秒 (SPLIT)1時間30分41秒
  • 24km地点 (LAP)12分42秒 (SPLIT)1時間43分24秒
  • 27km地点 (LAP)12分45秒 (SPLIT)1時間56分09秒
  • 30km地点 (LAP)13分04秒 (SPLIT)2時間09分14秒
  • AVR(平均) 12分55秒

前回休息を入れた時よりも大幅にタイムがよかった☆
しかも3kmのAVR.が初めて13分を切った!
これは1kmを4分20秒ペースで走れたって事。
このペースでフルマラソンが走れれば、3時間2分で走れる計算になる。
まぁ後半はタイムが落ちるから、計算通りにはいかないと思うけど、少しだけ希望が見えたような気もします♪
練習にもますます気合が入るなぁ~!(* ̄▽ ̄)ノ


  • 03/24 サンスポ古河はなももマラソン(フル) 古河市
  • 04/07 PARACUP2013(ハーフ) 多摩川
  • 04/21 かすみがうらマラソン(フル) 茨城 霞ヶ浦

大会まであと1週間。
気分よく会場へ乗り込めそうです♪


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新調再発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。