SSブログ

合同 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.19

4月にかすみがうらマラソンに出走します。

そこでは私が所属するランニングチーム「Dinamo.R.C.」のメンバーが初めて勢揃いする事となった!
そしてメンバー全員での完走を目指し、月1回合同練習をする企画が持ち上がる。
毎月担当を決めて、コースと風呂と食事のプランを考える事に。
1月は湘南海岸を20km走って、銭湯で風呂に浸かり、ゴハン!
そして2月。

担当はだったんだが・・・、

 

 

ロードコース⑨.JPG

いつものコースを少しだけ延長

今回の走行会で、うちのチームの監督から出た指令は「20~25kmのコース設定」
なので私がいつも走っているコースを、少しだけ変更し延長してみました。
日産スタジアムから鶴見川を下って戻ってくるこのコースは、信号が2つしかなく結構走りやすいコースだったので。

そんな訳でメンバー5人と正午前にスタート。
今回はスタートからゴールまでLSD(LongSlowDistance)。
1km/6分のゆっくりとしたペースで、雑談をしながらのRUNとなりました。

(24km) 2:28’09” (日産スタジアム~鶴見川往復+スタジアム1周)

設定した基本コースに日産スタジアム周回(3km)を加えたのが、今回の走行会のコース。
初めて24km走ったのと、2時間30分も走り続けたのが初めてだったので、チョットだけ感動!

 

この後、近くのスーパー銭湯で風呂に浸かり、練習後の食事はしゃぶしゃぶの食い放題♪
制限時間90分で、メンバー全員コレでもか!と言わんばかりに肉を喰らっておりました!
メンバーにもとりあえず好評を頂いたみたいだったので、企画した私としても一安心。

果てさて、来月の走行会はどこでやることやら?
あっ、でも来月はいよいよ初のフルマラソンに参加だな。
練習行けるかなぁー。。。( ̄∀ ̄;;)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中級連日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。