SSブログ

課題 [word]

課題.JPG

 

 

 

新年が始まりましたが、同時に大学のスクーリングも早々に始まりました。

 

そんでもって、課題ラッシュです!
今月だけで3つのレポートを提出せねばならない・・・。
だが全くもってレポートのイメージが湧かない。
そしてそのレポート提出が終れば、今度は科目終了試験。
その科目終了試験もレポートだったりする訳で・・・。

おいおい、どんだけレポート書かせるんだよ。。。( ̄Д ̄;)

年始から文章を書くことを強要される日々が始まります。
ヤだな・・・そんな1年。
でも今年はそんな1年になりそうです。。。


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 31

コメント 4

Euph_bass

同じく課題ラッシュの高校生です…!!(つД`)ノ
by Euph_bass (2013-01-07 14:03) 

edi

Euph_bassさん>
そう言えば、高校生の時が課題多かったような気がするなぁー。。。
いっつもぶっちぎってましたが・・・(^^;)
by edi (2013-01-08 10:43) 

繭

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by 繭 (2013-01-09 00:53) 

edi

繭さん>
ありがとうございます!
ガンバります!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2013-01-14 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

障壁締切 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。