SSブログ

黒豚 [travel]

ガセに吹かれて。。。Vol.9

そんなこんなで鹿児島に突入!

市内を車でグルグルと彷徨いながらホテルに到着した。
ホテルにチェックインし、疲れた身体で小一時間休めて晩飯へ出発。
鹿児島の街へ繰り出した!

とりあえず目的の・・・、

 

 

 

2012帰省の旅(14).jpg

鹿児島名物 黒豚

やっぱりここで喰わねばならぬ黒豚です。
鹿児島のしゃぶしゃぶは豚肉なのです!

そしてここでユージと2号が暴走を開始!
「1時間焼酎呑み放題」のメニューをみつけ、ロックで煽るように呑み始める。
そしてキッカリ1時間後、ボトルを1本空けてしまった二人。
こ・こいつらは。。。

 

そんでもって店を出て2件へ場所移動。
そこは焼酎Barだったんだが、ここでまたしても焼酎を頂く。
そんでもってここは早々に退散。
そして最後がにラーメンを頂く。
昔ッから理解できないんだけど、みんな酒の〆にラーメンってよく喰えるね。
ユージも2号も普通にラーメンを食ってたんですが、ワシはミニラーメンで〆させていただきました。
本当は喰いたくなかったんだけど。

そうこうして、男3人の旅行第1日目が終った。。。

(つづく・・・)


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霧島薩摩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。