SSブログ

第11回堕天使の暴走<radio>③ [radio]

なんとか一矢報いたい!!!

そう思って始まった旅の2日目。
前日の登山の疲労の中、車中で収録を始める。
2日目のスタートは桜島から。
前日の屈辱を晴らすべく、虎視眈々と後部座席からタイミングを見計らう。

3部作最終章の幕開けです!

 

 

 

(Total : 17分25秒)

 

しかし、相変わらずのグダグダ感。
いや・・・、いつものラジオ以上にグダグダになってしまった。
しかし今回のラジオが過去最高にオモシロい思うのは、私だけだろうか・・・?

いや、ラジオが面白いと言うよりも、完全にユージが面白いだけなんだが。
そのくらい、今回は全てユージに持っていかれたなぁー。。。

 

んーな訳で、第11回堕天使の暴走<radio>無事終了しました!
残す所、今年はあと1回。
果てさて、来月はいったい誰が登場するのか!?
乞うご期待!!!(じゃなくて期待しないで~・・・)



とりあえずコーナー紹介♪

※「今回の2号」
2号に対するリクエストを募集しております♪
モノマネだけじゃなく、ちょっとしたムチャ振りのリクエストをお送りください。
2号の全力が見れるようなネタならなおよし!

※「アノ日のアントキ」
私、1号ことediのblog「~堕天使の暴走!?~」の中で、お気に入りの日記がありましたら、教えてくれると嬉しいです。
その時のこぼれ話や裏話など、今だから話せる事実が出てくるかもしれません!

その他にも、ラジオに対する感想やご意見・アドバイスも随時募集してます。
カテゴリー「radio」の日記にコメントを入れるか、このblog専用のメールアドレス「fallin.angel001@gmail.Com」までお送りください。
皆さんからのお便りをお待ちしてまーす☆


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第11回堕天使の暴走<radio>②地道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。