SSブログ

着実 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.10

つー訳で、前回チャレンジして腹痛で断念したT.T.(タイムトライアル)に再び挑戦!

今回は仕事を終えて帰宅後にランニング。
食事は昼食を13時に喰ったので、食後5時間後。
ランニング直前にカステラを1切れくって、水分補給を行った。

そんな感じでスタート!

 

 

 

ロードコース⑥.JPG

コースはいつもの往復18kmコース

  • <18kmコース>
  • Total Time 1時間25分23秒
  • 3km地点  (LAP)15分11秒 (SPLIT)15分11秒
  • 6km地点  (LAP)14分07秒 (SPLIT)29分18秒
  • 9km地点  (LAP)14分08秒 (SPLIT)43分27秒
  • 12km地点 (LAP)13分43秒 (SPLIT)57分11秒
  • 15km地点 (LAP)13分11秒 (SPLIT)1時間10分22秒
  • 18km地点 (LAP)15分01秒 (SPLIT)1時間25分23秒
  • AVR(平均) 14分13秒

 

なかなかの好タイム♪
以前程の記録の伸びはなくなったが、それでも着実にタイムは縮んでいる。
走ってる時はツライんだけどねぇ~(^^;)
でも、走っちゃうんだよ・・・、Mだから♪

しかしどうしても最後の3kmが15分を切れない・・・。
この最後の3kmが15分を切れたならば、もしかしてハーフマラソンを1時間40分で走れるかもしれない。
とそんな希望を持ちつつ、日々ランニングに励んでおります☆

ってか、今度21kmコースでも作ってみて走ってみようかな?
いつの日か走るであろう、来るべきフルマラソンの為にも。。。( ̄∀ ̄;;)


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麻酔締切 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。