SSブログ

腹痛 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.9

ジムで久々にいい汗をかいた翌日。

今度はお約束のランニングです♪
今回は18kmコースでT.T.(タイムトライアル)に挑戦だ!
体調は万全。
気温も涼しくなってきた17時からスタート。

したのだが・・・、

 

 

 

腹がイテーよー!!!(-。-;)

 

 

スタートして1分も経たないうちに、左上腹部の痛みが出現!
ペースを上げるにも、痛みでそれどころではない。
仕方なく、今回のT.T.は諦めました。

そしていつもの如くペースラン

ロードコース⑥.JPG

日産スタジアム~鶴見川河川敷

 

  • <18kmコース>
  • Total Time 1時間26分55秒
  • 3km地点  (LAP)14分51秒 (SPLIT)14分51秒
  • 6km地点  (LAP)14分13秒 (SPLIT)29分05秒
  • 9km地点  (LAP)13分43秒 (SPLIT)42分48秒
  • 12km地点 (LAP)14分34秒 (SPLIT)57分22秒
  • 15km地点 (LAP)14分13秒 (SPLIT)1時間11分36秒
  • 18km地点 (LAP)15分19秒 (SPLIT)1時間26分55秒
  • AVR(平均) 14分29秒

 

つー訳で、今回も前回と同様のペースランでした。
タイムに関しては、ちょっとづつですけど縮んでいるなぁー。

しかしどうしてもラスト3kmで15分が切れない・・・。
コレまで順調にトレーニングを重ねてきたが、ここにきてやっと壁にぶつかったかもしれない。
つっても、愚直に走るしか方法はないんだけどね~。。。( ̄∀ ̄;;)


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 2

hirosan

無理なさらずにマイペースで御走りください♪
by hirosan (2012-11-09 12:21) 

edi

hirosanさん>
お気遣いありがとうございます♪
ただの腹痛ですので、途中で痛くなくなりました。
by edi (2012-11-12 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

配分課題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。