SSブログ

京都 [word]

京都.JPG

 

 

 

今年は激しく京都に通っているな。。。(=w=;

 

 

ンな訳で、昨日も行ってきました♪
深夜バスに乗って京都に着いたのが朝の7時。
風呂に入ってラーメン喰って観劇して京都を発ったのが17時。
京都滞在時間約10時間。
過去最短記録を更新してしまった・・・。

そして関西へ行ったのが今年はこれで5回目。
ちなみに来月も行きます!
となると年6回行く事になるのか・・・。
2ヶ月ペースで関西へ通うつーのは、どうなんだろうか?
まぁ好きなモンはしょうがないしなぁ~。
あぁ・・・、京都に移住してー!!!( ̄∀ ̄;;)


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

リキマルコ

私も京都に帰りたいですよ~!って30分で帰れるんですけど…(^o^;)
by リキマルコ (2012-11-05 17:09) 

edi

リキマルコさん>
30分で京都に…( ̄∀ ̄;;)
羨ましいっす!!
でもそれは、もう京都に住んでいると言ってもいいんじゃないですか?

by edi (2012-11-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霜月配分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。