SSブログ

尻割 [travel]

椅子の上にもナンやねん・・・?Vol.6

関西観劇の旅最終日、8月13日

遅すぎる朝を迎えた。
と言っても9時だけど。
REIねぇさんの母:夏美おばさんの朝食をいただきつつ、呆然と昨日までの旅の行程を思い出す。
しかし疲れているせいか、あまり思い出すことができない。。。

そして・・・、

 

 

 

 

11:00
REIねぇさんと母・夏美おばさんに見送られながら出発。
(スンマセン。ホンと宿代わりに使ってスンマセンでした)

13:00
考えてみると、関西に来ているにもかかわらず観光らしき事をしていないな。
だが今更どっか観に行くのも時間がかかるし・・・。
つー訳で、大阪らしく昼ゴハンはお好み焼きを頂く。
大阪らしく粉モン文化を堪能し、今度は・・・、

15:00
中野劇団第14回公演「残念なこと」3回目の観劇♪
今公演は全部で5ステージあったんだが、そのうち3ステージを観ました。
きっといつの日か、全ステージ制覇してやろうと密かに心に誓った!

そして終演後。
毎回の事ながら、また劇団員の方々と雑談。
そしてお別れの挨拶。
「残り2ステージがんばってください!」
と真野さんにエールを送りつつ会場をあとにしました。。。

17:00
そしてその足で新大阪駅へ直行。
職場への土産やら物色しつつ、新幹線を待つ。

18:30
新幹線は大阪を出発した。
「激しく疲れたが、充実過ぎる旅だったな。。。」
と、そんな事を思いつつ、さっそくビールを1本空ける。
そしてアッと言う間に爆睡・・・zzz。。。

気がつくと横浜に到着していた。
そして椅子で眠り続けていたせいか、尻が痛い。。。(=w=;
床ずれでも起しちまったんじゃねぇーかな。
そんな尻の痛みに耐えながら帰宅。
またいつもの日常に戻ってきたんだな・・・とちょっと寂しくなった。。。


 

そんなこんなで、2泊3日の関西観劇の旅は終った。
無事に終ったかというと、身体的には無事だが、学校のテストは無事ではなさそうな気配だ・・・。
なにはともあれ旅を終えた充実感と、強行スケジュールだった事による疲労感でおなか一杯です。
京都に到着してから大阪を発つまで、関西への滞在時間は約48時間。
その48時間の間に5本の観劇をやってのけたってのは、いま考えると正気の沙汰とは思えない。
それに加えて、往復での新幹線移動。
しかも往路は新幹線が止まってしまうというハプニングつき。
そして空いた時間を使って、ネットカフェで学校のテストを受ける。
そんな感じで椅子に座り続けた3日間でした。

 

おかげで尻が真っ二つに割れちゃったよ!( ̄∀ ̄;;)

 

と、こんな下ネタ(?)で今回の旅日記を締めたいと思います。
はてさて、次はどこに旅に行くのやら。。。(^^;)

(おしまい)


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中野辛抱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。