SSブログ

行程 [travel]

椅子の上にもナンやねん・・・?Vol.1

先週(先々週?)、関西へ観劇旅行に行ってきました。
その時の話でもしようと思いますが、あまりの激しさにあんまり思い出したくない…。
いや、観たお芝居はこの上なくオモシロかったですよ!
じゃなくて、旅の行程がね・・・。

数回に分けて書いたほうがいいのかな・・・( ̄∀ ̄)

と最初に思うほど、色々とタイヘンな観劇旅行でした。
では、その時の事を振り返るとしよう♪

あの時は・・・、

 

 

 

大学の単位認定試験も同じ日程だったな。。。( ̄o ̄)o

 

 

今回の旅の日程は8月11日~13日の3日間。
本来であれば、中野劇団の公演日程に合わせて。8月12~14日の筈だったのだが、その願いは虚しくも叶わなかった。。。
そして運が悪い事に、大学の単位認定試験の日程が8月11日と12日の2日間。
完全にモロ被り状態。
もうこの時点で・・・、

前途多難な状況が目に浮かぶ!(=w=;

だがそんな状況でナニを思ったのか、自分を追い込むようなスケジュールを組む私。
中野劇団の公演のない8月11日に観劇予定を1本ぶち込でみた!
それは「ユニット美人の三国志」。
以前から気になっていたユニット美人。
しかも今回は三国志!
頻繁に関西に行ける訳でもないので、ここは少しムチャなスケジュールを組むことにした。
なので今回の旅の目的は「中野劇団」「ユニット美人」
果たしてその目的は果たせるのか!?
そんな期待と不安を入り交じらせながら、いざ西へ!

そしてそれは過去に類を見ない、激しくも何もない関西観劇の旅の始まりでもあった。。。

(つづく・・・)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後回停車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。