SSブログ

夏期 [study]

新・大学生はタイヘンだ。。。vol.6

いやー。
またご無沙汰しちゃいました。
どうもスミマセン。。。
先週から今日まで大学の夏期単位認定試験だったんですよ。
しかも今回はかなり苦戦いたしておりまして、必死こいて勉強していた訳です。

で、出来の方はと言うと・・・、

 

 

 

かなり厳しい。。。(=w=;

 

 

先週は関西観劇の旅に行ってたんですが、その合間を縫っての受験。
まともな準備もできないまま試験受けちゃってかなりの惨敗ムードが漂っております。
そして昨日・今日の試験・・・。
これまたかなり難易度が高かったです。
今週はそれなりに時間を割いて勉強をしたつもりなんですが、その成果を発揮できずに終ってしまったような感じ・・・。

やっぱり付け焼刃じゃ何事も通用しないって事だな。。。
結果は来月中旬に発表される予定。
追試の数が少ないことを祈るばかりですが・・・( ̄Д ̄;)


タグ:大学 試験
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真後回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。