SSブログ

写真 [dialy]

いやー、スミマセン!

またしても間が空いてしまいました。
週末の関西観劇の旅から帰ってきて仕事に行くと、お盆とは思えないほどの忙しさに目を回しておりました。
巷はお盆休み真っ只中なのに、病院はいつもと変わらず日常業務。
その温度差に違和感を覚えながらもなんとかお仕事してきて、やっと本日休み。
激しかったなぁー、この1週間。。。

んな訳で、旅の思い出でも整理しようと思ったんですが・・・、

 

 

 

写真が1枚もない!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

持って行ったデジカメには、旅の画像は1枚もなかった
それもその筈、撮ってないモン!
移動に次ぐ移動で写真を撮る暇もなかった。
旅と言っても観劇目的で、観光地に行った訳じゃないから被写体もないし。
行く所行く所、人、人、人で撮りたいモノとかもなかったしなぁー。
しかしデジカメ持ってって何にも撮ってないって、無駄に荷物増やしただけだったって事のような気がする。。。

そんな訳で、旅のネタになりそうなモノは今回はナシです。
まぁ後日、観劇旅行の旅日記はアップする予定ですが。。。
年甲斐もなくハードスケジュールでの旅日記をお楽しみに!(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日夏期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。