SSブログ

第7回堕天使の暴走<radio>① [radio]

今月は余裕をもって収録しましたよ!

そして編集もそれなりにスムーズにできました。
ではナゼこんな下旬になってしまったのかと言うと・・・、前の記事でもお話したように、結構忙しかったんですよ。
そしてその記事をアップするのに・・・。
まぁちょっと遅くなってしまいましたが、その辺はご了承ください。

それでは、ラジオをどうぞ~!

 

 

 

(Total:16分00秒)

 

今回のゲストは2号さん。
久々の登場で、ちょっと戸惑ってらっしゃるような気がしますが大丈夫でしょーか?
以前と比べると、ちょっとはヤル気が出てきているような気がしないでもありませんが。。。
そして、2号さんとアノ人のことについて話してますが、この先どうなってしまうんでしょーかねぇー?
着々と準備は進んでいる・・・筈だと思われます。(^^;)

さて、後半はどんな展開になることやら。。。



とりあえずコーナー紹介♪

※「今回の2号」
2号に対するリクエストを募集しております♪
モノマネだけじゃなく、ちょっとしたムチャ振りのリクエストをお送りください。
2号の全力が見れるようなネタならなおよし!

※「アノ日のアントキ」
私、1号ことediのblog「~堕天使の暴走!?~」の中で、お気に入りの日記がありましたら、教えてくれると嬉しいです。
その時のこぼれ話や裏話など、今だから話せる事実が出てくるかもしれません!

その他にも、ラジオに対する感想やご意見・アドバイスも随時募集してます。
カテゴリー「radio」の日記にコメントを入れるか、このblog専用のメールアドレス「fallin.angel001@gmail.Com」までお送りください。
皆さんからのお便りをお待ちしてまーす☆


タグ:ラジオ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奉仕第7回堕天使の暴走<radio>② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。