SSブログ

試験 [study]

新・大学生はタイヘンだ。。。vol.3

いよいよ始まりました単位認定試験

だが今週は仕事が異様に忙しく、全くもって試験勉強が出来なかった。
しかし、講義はちゃんと受けれていたし、それなりにノートも取れていた。
なんとかなるんじゃないか?と勝手に思い込み、本日2科目の試験を受験しました。

したんだけど・・・、

 

 

 

1勝1敗のような気配。。。(=w=;

 

 

結果ではなく、あくまでも私の心象です。
1つの科目に関しては多分合格していると思われますが、もう1つに関しては多分ムリっぽい。
下手すると2科目とも不合格の可能性も。

やっぱり試験は難しかったな・・・

講義を受けて感じてはいたが、いきなり最初の試験の初っ端から挫折を味合わされるとは。。。
1科目につき受験できる試験は2回まで。
不合格科目についてはもう1度受験はできるが、合格できる自信がない・・・。

今回の単位認定試験の残りは、あと5科目。
ナントカ挽回しないと!
と思ってはいるが、一夜漬けで何とかなる頭でもない。。。
あとはに頼るしかないかなぁー~。( ̄∀ ̄;;)


タグ:単位 試験 大学
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

nana_hyr

忙しい上に学問の戸は固いときた・・・追い詰められた方がいいタイプ??
ハーフマラソンとか、入院中に舞台に出掛けるとか・・・
ちょっとM男にカホリ♪
『でもでもでもでも・・・がんばってくださいにゃ~\(*ΦωΦ*)/』
  (by ナナ)

by nana_hyr (2012-06-24 14:59) 

edi

ナナママさん&ナナちゃん>
あはははっ!
M男とはよく言われますよ。
このblogでもネタになってるのは、だいたい追い詰められたりテンパってたりしてる事が多いですから。
ナントカ残りの試験ガンバります!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2012-06-25 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清浄月末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。