SSブログ

清浄 [shopping]

咳が止まらない。。。

インターネットカフェで咳が止まっていたのは、たぶん空気清浄機のせいだろう。
そんな事を考え始めたら、もうどうしようもなくなってしまった!
仕事終わりに近所のヨドバシカメラへ直行。
家電売り場で色々と物色を始める。

そして・・・、

 

 

 

 

SHARP : プラズマクラスターイオン発生機

 

スペックでは1畳くらいの範囲だが、うちは1Kの部屋だしPCの前に置いとけばいいかなぁー。
と、そんな感じで購入してきました。

そしてさっそくPCの前に設置。
すると・・・、

 

咳は止まった(^▽^*)

 

やっぱり原因はうちの空気だったかー。。。
完全に止まったかと言うとちょっと語弊があるが、症状はほぼ消失。
やっと、以前の健やかな日々が戻ってきた。

そんな訳で、ありがとうプラズマクラスター。
目のつけどころがシャープだぜよ!
まぁ、ちょっとした出費だったけど。。。(=w=;


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 2

nana_hyr

行動早っ、あさみんさんのアドバイスも一理あると思いますよ^^;
気が向いたらアレルギー検査おすすめです、アレルギー検査したら
喘息もちだったことがわかったワタシ、という一例もw
でも軽減したの嬉しいし体が楽になたのは大事なとこですね。
この時期お掃除していても空気中には黴菌があるものだし、
それは多く吸えば精神衛生上影響あるとかないとか。。。ってTVで(ΦωΦ;)
by nana_hyr (2012-06-24 14:54) 

edi

ナナママさん>
アレルギー検査です。。。
一般的なアレルゲンだった場合は、判明するのは早いんでしょうけどね。。。
そんな事を考え始めると、ついつい億劫になってしまうんですよ。
ちょっと先生に相談してみようかしら?(^^;)
by edi (2012-06-25 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東西試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。