SSブログ

忙殺 [study]

新・大学生はタイヘンだ。。。vol.2

通信制の大学へ編入して約2ヶ月が経過した。

始まって思ったんだが、やっぱり今回はかなりキツイ!
まぁ想像はしていたんだが、想像以上の厳しさに凹みまくっている日々です。
しかも講義内容のレベルがこれまた高くて自信喪失。
いや・・・、自信喪失じゃなくて、コリャ勢い喪失だな。。。

んな感じで・・・、

 

 

 

講義に忙殺されてます。。。(-。-;)

 

 

オンデマンドやらテキスト読んだりで、かなり自分のプライベートの時間が潰されてしまっている現状。
プライベートの時間が潰されてしまうって事は、必然的にblogのネタになりそうなモノも激減してしまった訳で・・・。
仕事も激しく忙しく、家に帰ってもずっと寝てる訳で・・・。
そうなるとPCの前に座って、blogを覗いたりする事もなくなる訳で・・・。

 

梅雨でジメジメしてて、なんとなく気分もノラない訳で。。。(=w=;

 

んな訳で(どんな訳だ)、第1回目の単位認定試験がさっそく今月末に入ってきました。
ヒーヒー言いながらまとめたノートと小テストの数々が、果たして役に立つのだろうか?
そんな不安と戦いつつ、今日も難しい講義に頭をぶん回されてます。

こんな時、頭が悪いってだよねぇー。。。( ̄∀ ̄;;)


タグ:試験 大学
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 13

コメント 6

雪花

ediさん!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
応援のつもりです~ 失礼しました(^^;
by 雪花 (2012-06-12 14:08) 

nana_hyr

燃えろ 燃えろ 全部燃えろ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とヤケをおこさないように^^(ブログ読んでくださり感謝です)
(反応はイマイチですが、それでほっとしてる自分も^^;)
ふぁいと~
by nana_hyr (2012-06-12 16:50) 

edi

雪花さん>
よっしゃー!(* ̄▽ ̄)ノ
応援ありがとうございます!
ガンバリまーす☆
by edi (2012-06-13 10:39) 

edi

ナナママさん>
amazarashiにドップリですねぇー♪
テキストを燃やさないように気をつけますわ。(^^;)
by edi (2012-06-13 10:40) 

リキマルコ

頑張ってますね~o(*⌒O⌒)b
応援してるよ~(^-^)
by リキマルコ (2012-06-14 07:22) 

edi

リキマルコさん>
応援ありがとうございます☆
その声援でなんとか頑張ってみます!(^w^*)
by edi (2012-06-15 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

改造咳嗽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。