SSブログ

第5回堕天使の暴走<radio>① [radio]

気がつけば5月も下旬。

毎月更新を目標に掲げている、<radio>の収録をしていない事に気がついた。
2号や3号とスケジュール調整をする時間もなく、話のネタも思いつかない。
とりあえず手短かに収録をする事にしよう!

つー訳で・・・、

 

 

 

(Total:14分27秒)

 

今回はみっちーをゲストに迎えての収録。
のっけから妙なテンションでの<radio>です。
3月の放送でも話題に上ったamazarashi
ここから始まった収録ですが、このあと一体どんな展開が待ち受けるのか?

先に断っておきます。
今回の「第5回堕天使の暴走<radio>」では、ediさんはかなり悪ノリが酷いです。
あと私の世間知らずな感じとか・・・。

この後も前途多難だなぁ。。。



とりあえずコーナー紹介です♪

※「今回の2号」
2号に対するリクエストを募集しております♪
モノマネだけじゃなく、ちょっとしたムチャ振りのリクエストをお送りください。
2号の全力が見れるようなネタならなおよし!

※「アノ日のアントキ」
私、1号ことediのblog「~堕天使の暴走!?~」の中で、お気に入りの日記がありましたら、教えてくれると嬉しいです。
その時のこぼれ話や裏話など、今だから話せる事実が出てくるかもしれません!

その他にも、ラジオに対する感想やご意見・アドバイスも随時募集してます。
カテゴリー「radio」の日記にコメントを入れるか、このblog専用のメールアドレス「fallin.angel001@gmail.Com」まで。


タグ:ラジオ
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

あさみん

ふっ( ̄▽ ̄)
amazarashiプッシュしてくなら、LIVE来いよ。

あと、プロデューサーと一部サポートメンバーの
情報解禁されてきたから、ちゃんとチェックして
Twitterフォローしておくように!w
by あさみん (2012-05-27 14:48) 

edi

あさみんさん>
う~ん。。。
プッシュするけど、ライブには行かないと思うなぁー。
その辺の活動はあさみんさんにお任せいたしますのでヨロシク!
by edi (2012-05-27 22:14) 

和音

ジョニーデップや岡田さんの話、みっちーさんのダメ出しにクスクス。^m^うけてしまいました。 沢村さんは沢村一樹さんですよね?
ediさんクウォーターさんなんですね^^なるほど。
by 和音 (2012-05-27 22:52) 

edi

和音さん>
あくまでもネタなので信じちゃダメですよ☆(^^;)
by edi (2012-05-28 07:20) 

nana_hyr

こんにゃちわ~。見える闇の中から生還してきました~w
美男美女がお贈りする第5回だったのですね^^
遅ればせながら拝聴してます♪
ヴァネッサ・パラディ懐かしいですね~
当時、あの二人がカップルだと知った時は驚きました。
by nana_hyr (2012-05-29 10:25) 

edi

ナナママさん>
「美男美女」。。。
まぁネタですからね☆
あんまり本気にしないで下さい。

あとヴァネッサ・パラディ大好きでした!
つー訳で、CD引っ張り出して聴いてます♪
by edi (2012-05-30 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪第5回堕天使の暴走② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。