SSブログ

風邪 [injury&illness]

身体がだるい。。。

先月はかなり仕事が激しかったから疲れが出ているのかなぁー。
そんなことを思う今日この頃。
仕事を終えて珍しく夕方に帰宅。
風呂にも入らず食事もせず、そのままベッドに倒れこみ、気がつくと日付が変わろうとしていた。
ムクッとベッドから起きだし、冷蔵庫から牛乳を取り出し煽るように流し込む。
だが流れ込んでくる牛乳の冷たさで喉に痛みが走る。

も・もしかして・・・、

 

 

 

か、風邪でもひいちまったか!?( ̄ロ ̄lll)

 

 

日頃の不摂生と睡眠不足。
そしてここ最近の気候の変化。
暑かったり寒かったりしてたからなぁー。。。
って訳で、体温計で体温を測ってみると、37.6℃。

 

微熱って一番身体がだるいんだよね・・・(=w=;

 

とりあえずイブを呑んでメシ喰って寝る。
そして翌日。。。

やっぱり喉は痛いし、微熱は続いている・・・

そして今日も仕事の日々が続いています。
歳をとるとただの風邪でもなかなか治りが悪い。
こうやって騙し騙ししながら生きていかなくちゃならない歳になったってことなんだろうなぁー。

 

そんな訳で、今日もイブを呑んでお仕事してます。
イブも必要だけど、私を元気にしてくれる彼女も欲しい・・・。
つーか結婚したい!
な訳で・・・、

 

「こんなオレだけど結婚してください!!!」

 

と、そんな婚活を頑張っている夢を最近よくみます。
そしてその返事はいっつもNO。
しかもその理由が毎回違うと言う悲しい夢。
体調が悪いとみる夢も悪い感じ。
早く元気になってイイ夢みたいなぁー。。。(-。-;)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

nana_hyr

【nice!】を押していいものかどうか・・・(=w=;)
風邪は万病のもと、しっかり滋養のあるもの食べて、たくさん寝ないと・・・。
仕事は大事だけれど、休む判断も仕事のうちですにゃ。
いないと大変だけれど、いないければ、いないなりに回るもんです。
いなくて回らないような職場は、いない人以外の問題が大きいもんです。
と知ったかぶって・・・m(_ _)m

つか、ブログ書かないで寝なさいw  良くなったら揚げものとビール♪
by nana_hyr (2012-05-24 14:12) 

edi

ナナママさん>
「休む判断も仕事のうち。」
そうなんですよねぇー。
その判断に悩む、微妙なラインの風邪みたいなんですよネェー。
そして今夜も夜勤。。。
う~ん、悩むな…(^^;)
by edi (2012-05-25 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偉人第5回堕天使の暴走① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。