SSブログ

鬱憤 [study]

職場の鬱憤を晴らす為に、通信制の大学に入学したのが2年前。

ずっと前から異動の希望を出しているにもかかわらず、未だにICUから抜け出せない・・・。
元々急性期な性格でない私にとって、この職場で働き続ける事はストレス以外何物でもない。(あくまで働き続ける事が・・・)
そして年度が変わって、その希望はますます通りにくい状況に陥っている。
それに伴い、最近更に溜まってきた鬱憤。

つー訳で・・・、

 

 

 

新・大学生はタイヘンだ。。。vol.1

新シリーズではなく、新たなシーズンのスタートです♪

またもや無謀にも通信制の大学に入学してしまいました・・・。
2年前もそうだったけど、勢いで行動するこの性格はどうしたもんだか。
出願して、合格通知が来て、学費が引き落とされた後、通帳の残高をみて自分のとった行動の愚かさにチョットだけ凹む・・・。
こんな性格で生き残っていけるのかなぁ~。。。(-。-;)

ちなみに、今回の通信制大学はかなりハードルが高いです。
今年度が始まって1ヶ月が経過しましたが、授業の内容が難しくてなかなか理解するのに時間が掛かってます。
まぁ前回の時も職場の鬱憤晴らしのつもりで入学したから、今回も気楽に鬱憤晴らしのつもりで勉強する事にしましょー♪
(鬱憤晴らしになればいいけど・・・)

あっ。
断っておきますが、私は勉強大嫌いですからね!
お間違えのないようにぃ~。(^^;)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

nana_hyr

おおぉ(o'Д'o) 鬱憤晴らしに通信制大学に入学・・・
ediさん以外でそういう方に会ったことがないww

でも鬱憤の元意外のものに時間を割くのは気持ちが離れていいですよね。そんで得るものもあればいうことなしです^^
異動願いって通らないものなのですね、出したことがないので実感がわかずです・・・^^;
by nana_hyr (2012-05-15 13:33) 

edi

ナナママさん>
どっちかと言うと、仕事以外に負荷を掛けたいだけと言うか…。
本当に勉強も大嫌いなんですよ…(-。-;)

しかし、異動の希望が通らないのはどうしてでしょうかネェー。
茨の道はまだまだ先が長そうな感じです。。。(=w=;
by edi (2012-05-15 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

片想再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。