SSブログ

気力 [word]

気力.JPG

 

 

 

初のハーフマラソンから一夜が明けた今日。
案の定、全身の筋肉と関節が悲鳴を上げている。
ただこれは多分序の口。
明日以降は更に激しさを増すことだろう・・・。

それよりも全身の倦怠感と精神的な落ち込みのほうがダメージがデカイ。
朝起きてからと言うもの、まったくやる気が起きず放心状態。
どうした、ワシ!

精も根も尽き果ててしまったと言うのかー!?(-。-;)


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

nana_hyr

ハーフマラソンお疲れさまでした^^
日曜日? 関東での開催だったのかな?いいお天気でしたよね。
精神的な落ち込みて、順位に?自分の体に?( ̄m ̄* )

amazarashi「ワンルーム叙事詩」と「千年幸福論」借りました。
いいですねぇ^^
早いテンポの尖ったかんじの曲がカッコイイし歌詞がまた聴かせますね~。もうちょっと聞きこんでみようと思います。
by nana_hyr (2012-04-09 13:21) 

edi

ナナママさん>
天気はよすぎて日焼しまくっちゃいました。
落ち込みって言うか、全部出し尽くして空っぽになっちゃった感じです。
いやー、辛かった。

amazarashi聴いていただいてるんですね♪
きっとあさみんさんも喜んでると思います!
あっ、私も聴いてもらえて嬉しいです☆
by edi (2012-04-10 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行方十本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。