SSブログ

卒業 [study]

大学生はタイヘンだ。。。vol.22<最終回>

アッと言う間だったなぁ。。。

勢いに任せて通信制の大学に願書を送ったのが2年前。
当初は職場の鬱憤を晴らすつもりだったんだけど、それなりに頑張ってしまったナンちゃってな大学生の生活。
気がつけば、編入してから最短の2年で卒業になった。

んな訳で・・・、

 

 

 

卒業証書(学位記)が届きました☆

 

 

卒業式に参加できなかったので。
通信制だけどちゃんと卒業式は行われているみたいですが、仕事の都合で出席できませんでした。
そして郵送で届いた卒業証書。
なんかチョットだけ感動!
そして卒業式に参加できなかった事を、チョットだけ後悔。。。

そうか~。
卒業なんて看護学校以来だから、もう十数年も前になるんだなぁー。
と、そんな気持ちで迎える春。

また明日から新たな気持ちで生きていこう!と心に誓う。
そして清い心で彼女が欲しい!と神様に願う。
こんな私に、幸せな春が舞い降りる事を祈ってます。。。


タグ:大学 卒業
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 8

がん

おめでとー!
もうちょっと年相応な恋愛を心がけるようになってね!
by がん (2012-03-31 13:21) 

ゆうのすけ

舞い降りるのは雨ばかり・・・
by ゆうのすけ (2012-03-31 16:54) 

nana_hyr

ご卒業おめでとうございまーす\(^o^)/
最短でのご卒業ということは優秀だということですね!
斉藤由貴さんの「卒業」をお祝いとしてお贈りします\(^o^)/
by nana_hyr (2012-03-31 19:51) 

ちあこさん

おめでとう~!!最短だなんて凄い!!勉強なんて、子供の見るのに精一杯です(ーー;
恋人ねぇ~、ウチの娘でよけりゃ(笑)
by ちあこさん (2012-03-31 20:02) 

edi

がんさん>
年相当ネェー。。。
それがいちばん難しいんだよなぁ~(-。-;)
by edi (2012-03-31 21:26) 

edi

ゆうのすけさん>
そうだねぇー。。。
今日も雨ですねぇ~・・・。
いつになったらやってくるやら。(^^;)
by edi (2012-03-31 21:27) 

edi

ナナママさん>
斉藤由貴の「卒業」!!!
なつかしー!(^w^*)
久々に聴きたくなってYouTubeに駆け込んでしまいました♪
そうかー、25年前かー。
斉藤由貴好きだったなぁー。( ̄ー ̄)
by edi (2012-03-31 21:33) 

edi

ちあこさん>
ありがとうございます♪
卒業のお祝いに娘さんを私の嫁に!?
15年くらい待てばいいですか?
おじいちゃんは楽しみに待ってます!(^w^*)
by edi (2012-03-31 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第3回堕天使の暴走③泥棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。