SSブログ

第3回堕天使の暴走<radio>③ [radio]

ますますヒートアップするあさみんさん。

完全にスイッチが入っちゃった感じです。
そんなあさみんに翻弄されるラジオ。
果たして無事に収録を終える事ができるのか!?

とりあえず聴けー!!

 

 

 

(Total:10分15秒)

 

今回の収録では某SNSがらみのネタもあり、ちょっと分からない方もいたかも知れないですが、その辺は雰囲気を楽しんで頂ければと思います。

しかしスパークしてましたね、あさみんさん。
スミマセン、今回はかなりブった切ってしまいました!
たくさん載せたかったんですけど・・・。
まだまだ不完全燃焼な感じらしいので、次回は更にパワーアップしたあさみんさんが登場するかも知れません。
しかしながら、旦那のことだまさんはスゴイ人だねぇー( ̄∀ ̄;;)

つー訳で、バタバタした感じの第3回も無事(?)に終了しました。
さぁ、来月はいよいよハーフマラソン収録!
と、その前に出場できるのか!?
乞うご期待!!(* ̄▽ ̄)ノ


 

 

とりあえずコーナー紹介です♪

※「今回の2号」
2号に対するリクエストを募集しております♪
モノマネだけじゃなく、ちょっとしたムチャ振りのリクエストをお送りください。
2号の全力が見れるようなネタならなおよし!

※「アノ日のアントキ」
私、1号ことediのblog「~堕天使の暴走~」の中で、お気に入りの日記がありましたら、教えてくれると嬉しいです。
その時のこぼれ話や裏話など、今だから話せる事実が出てくるかもしれません!

その他にも、ラジオに対する感想やご意見・アドバイスも随時募集してます。
カテゴリー「radio」の日記にコメントを入れるか、このblog専用のメールアドレス「fallin.angel001@gmail.Com」まで。


タグ:ラジオ
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

nana_hyr

トシちゃん?
わたし東京事変をあまり知らなかったのですが、
画像検索してあさみんさんのお気持ちが少しわかりましたw

「次回あさみんさん語る」期待してまーす。
うちの旦那も名前にトシが付きます。
割れていた腹筋は今いずこ…カムバーーック、旦那の腹筋。

すでに同じ方の送別会3度目という旦那に
我が家の食材すてたろうか?とプチギレのナナママは
暇を持て余し「plant」を読破してしまったのでした。

消えて、再登場したところにちょっと気持ちがたかぶりましたが、
ediさん=ネギオ というイメージがぁぁぁ(・∀・)

長文で失礼しました。
by nana_hyr (2012-03-30 19:27) 

あさみん

>nana_hyr様
わざわざ検索していただき、ありがとう存じます。
次回は、本当にあるのか解りかねますので、
期待せずにお待ち頂けると幸です。


いや~、3回にして鼻声になっていってるね。
この収録の次の日に風邪ひいたし。
色々忘れられない日になったよ(笑)
by あさみん (2012-03-30 22:39) 

ことだま

3回目にして切られまくってる(笑)

by ことだま (2012-03-31 00:55) 

edi

ナナママさん>
読んでいただいてありがとうございます☆
きっと彼(ネギ)も天国で喜んでいる事でしょー。

あっ。
ちなみにわたしも東京事変はまったく分かりません。
次回のあさみんさんのスパークに備えて、勉強しておこうかな?(^^;)
by edi (2012-03-31 07:39) 

edi

あさみんさん>
ラジオへのご協力ありがとうございました♪
今後もたまに出没すると思いますので、よろしくお願いします!(^w^*)
by edi (2012-03-31 07:41) 

edi

ことだまさん>
実は第1回と第2回もかなり削ってるんだけどね~。
第3回は色々考えてジングルを多めに入れちゃいました。
演出と言うヤツですよ♪
ただちょっと音質が悪かったなぁーと反省してます。
by edi (2012-03-31 07:47) 

がん

ようやく全部聴いたよ。
えらいグタグタじゃんか。あなたが(笑)。
そして、としちゃんを見ようツアーには行きません!
by がん (2012-03-31 13:23) 

edi

がんさん>
グダグダなのはしょうがない。
だって仕事終わりにゴハン食べてビール呑みながらの収録だったから。
ずっと眠くてタイヘンだったんだよ。。。
まぁ、グダグダなのはこのラジオのいい所って事で許してチョ♪
あととしちゃんツアーにはワシも行きません!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2012-03-31 21:25) 

ちきぴ

あ~さみぃぃぃぃんっ(笑)
by ちきぴ (2012-04-02 17:07) 

edi

ちきぴさん>
こんなあさみんさんもオモシロかったでしょ♪
by edi (2012-04-03 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第3回堕天使の暴走②卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。