SSブログ

極寒 [dialy]

3月に入って暖かい日が続いてましたが、ここ最近ですネェー。。。

20℃を越えた日は、「なんじゃこりゃ!」ってくらい汗をかきまくってました。
しかしここ数日の雨&寒気で、またしても冬モードに逆戻り。
雨に打たれガタガタと震えながらバイクを運転している日々です。

で先日、仕事を終えて家に帰ってくると・・・、

 

 

 

室温7.8℃。。。(-。-;)

 

 

おぃおぃ、冷蔵庫じゃネェーんだから。
久々に室温が一桁ってのを見たよ・・・。
このblogを長年御覧の方々にとって、うちの部屋が寒いのは周知の事実。
そりゃ1~2月は10℃以下の時はそれなりにあったさ。

 

でも3月に入ってまでも、室温10度以下なんて・・・

 

速攻で暖房を入れるが、冷え切った部屋はなかなか暖まらない。
仕方がないのでとりあえずスクワットでもして現実逃避してみました♪
(下半身の筋力アップも兼ねて)
部屋も身体を同時に暖(温)めるniceな方法!
ただし仕事終わりだったので、激しく疲れた。。。

と言う訳で、この部屋に春が訪れるのはまだまだ先のようです・・・。
ついでに私にも春が訪れるといいんですけど。。。(^д^;)


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

あーちゃ

スクワットww
えらいなあ~私はとりあえず固まってます(--)
by あーちゃ (2012-03-12 21:27) 

edi

あーちゃさん>
なんかジッとしていられない性分なもんで。(^^;)
by edi (2012-03-13 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩摂生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。