SSブログ

合否 [study]

大学生はタイヘンだ。。。vol.20

先月行われた単位認定試験。

初めて全ての授業を受けてからの試験だった今期。
だが授業を受ける事で精一杯で、試験勉強はほとんど出来ず。
そんな状態で受けた試験。

その結果がやってきた・・・、

 

 

 

無事に合格しましたー!(^w^*)

 

 

しかも驚いた事に、受験した科目全てがA判定☆
下手に受験勉強をするよりも、普段からしっかり授業を受ける事が大事なんですね。
そんな事を知った30歳代後半。。。
もっと若い頃に知っていたら違う人生があったかもしれないのに。

そんな訳で、無事に必要な単位を取得し卒業が決定しました♪

アッと言う間の2年間。
通い始めた時は「どうなるかなぁー」と他人事みたいに考えてましたが、いざ始まってみると足繁く図書館へ通いながら勉強してました。
そんな勉強って柄でもないのにね・・・。
しかし、2年間でもやっぱり勉強嫌いは治らなかった私です。
いつの日か「勉強が大スキー」と言う日が来るのだろうか?
いや・・・、絶対に来ないな。。。( ̄o ̄)o


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 8

nana_hyr

すべてA判定とは、すごいですね。
キラリとしたものを感じます。

お疲れさまでした\(^o^)/
by nana_hyr (2012-02-22 15:16) 

あさみん

合格おめでとう!!!

by あさみん (2012-02-23 01:54) 

まなひ

働きながら、学生やっては大変だったよね!

卒業決定おめでとう!
by まなひ (2012-02-23 10:56) 

edi

nana_hyrさん>
今までの成績が散々でしたから。。。
やっと勉強の仕方が分かりかけたような感じでした♪
どうもありがとうございます!(^^;)
by edi (2012-02-23 18:46) 

edi

あさみんさん>
ありがとー!(* ̄▽ ̄)ノ
なんか下さい☆
by edi (2012-02-23 18:47) 

edi

まなひさん>
思ったよりも・・・と振り返ってみると、やっぱりそれなりにタイヘンでしたネェー。。。
喉もと過ぎれば・・・で、すでにその苦労も忘れかけてる感じですが。
どうもありがとうございます☆
by edi (2012-02-23 18:49) 

リキマルコ

おめでとうございま~す(* ^ー゜)ノ
by リキマルコ (2012-02-26 15:27) 

edi

リキマルコさん>
ありがとうございま~す!(^w^*)
by edi (2012-02-27 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗殺第2回堕天使の暴走① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。