SSブログ

結論 [radio]

いよいよ、迷走編の最終話です!

火のついた3号の登場で、すったもんだの展開にどう終止符が打たれるのか!?
と、その前に終止符は打たれたのか・・・?
そんな酔っ払い達の戯言は果てしなく続いていく。
あまり興味のない方はスルー、結果が気になる方だけ聴いてください♪

それでは、どうぞー・・・、

 

 

 

(Total 15分39秒)

 

来年はとんでもない事をしでかす事になってしまいました。。。
出来るのか?ワシ・・・。
酔った3号の勢いは、この上なく恐ろしい事を再認識しました。

つー訳で、10月から始めたラジオ。
最初のオドオド感満載からは、少し進歩したかな?(笑)
来年も続いて行く事にはなったので、少しは楽しめるラジオに出来るように努力しないと。

んな訳で、来年もこのblog共々ラジオのほうもよろしくお願いします☆
ついでに↓のコーナーなんかにお便りをいただけると嬉しいです♪

(おしまい)


 

とりあえずコーナーです♪

※「今回の2号」
2号に対するリクエストを募集しております♪
モノマネだけじゃなく、ちょっとしたムチャ振りのリクエストをお送りください。
2号の全力が見れるようなネタならなおよし!

※「アノ日のアントキ」
私、1号ことediのblog「~堕天使の暴走~」の中で、お気に入りの日記がありましたら、教えてくれると嬉しいです。
その時のこぼれ話や裏話など、今だから話せる事実が出てくるかもしれません!

その他にも、ラジオに対する感想やご意見・アドバイスも随時募集してます。
カテゴリー「radio」の日記にコメントを入れるか、このラジオ専用のメールアドレス「fallin.angel001@gmail.Com」まで。


タグ:ラジオ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暴挙忍野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。