SSブログ

杉内 [word]

さらば杉内俊哉.JPG

 

 

 

国内FA権を行使していた、ソフトバンクホークスの杉内俊哉が巨人軍へ入団を決めた。

まぁFA宣言した時に多分出て行くんだろうとは思ってましたが・・・。
しかし今年は大出血だなホークス。
和田はメジャー決定で、川崎も多分もうすぐ決まるだろうし、最多勝のホールトンも巨人に移籍。
巨人にホールトンと杉内が行くってのは、どうも巨人らしいとも思うが、まぁ巨人が強くないと野球はオモシロくないからね♪

昨年内川をFAで得たとは言え、小久保・松中を始め主力の高齢化が進んですから、今年日本一になれて良かったーと言う事にしておこう。
今回の大流出はシーズン前から分かってた事だし。。。

んな訳で、来シーズンは世代交代も進めながらの戦いになるホークス。
秋山監督の手腕に期待しながら応援する事にしましょうー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年忘収録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。