SSブログ

空似 [dialy]

先日、同僚の結婚式に招待されました☆

ICUで一緒に働いてるスタッフで、これがなかなか美人の看護師さん。
どう言う訳か、他の同僚スタッフを差し置いて招待されちゃったんですが。。。
んな訳で、結婚式に出席する前に美容院へ。
普段はそこまでしないんだが、たまたま髪を切りにいく時期と一緒になったので。
バッサリと髪を切りちょっと微妙に茶色に染めてスーツ姿で式場へ。

そこで・・・、

 

 

 

Ns Tさん:「あれ?哀川翔みたい!」

 

 

なんて事を言われました。
Tさん。。。
それって短髪でスーツ姿でメガネってだけで言ったでしょ。
短絡過ぎますよ。
と思ったら、それを聞いた他の同僚達も、

「あっ。なんとなく分かる~♪」

とか言い出す始末。
そんなん初めて言われたぞ!
どんだけいい加減な奴らやねん。。。

と思って聞き流していたら、今後は・・・、

「哀川翔って言うよりも、アンジェラ・アキの方に似てない?」

そんな事を言われる。
アンジェラ・アキ・・・。
そう言えばアンジェラ・アキって嫁に欲しかったなぁー。
と昔の事を思い出す。。。

って、ちょっと待て!
今なんつった!?
アンジェラ・アキに似てるー!?
んな事ある訳な・・・

「あー!確かにそっちの方が似てるー!!」

と大盛り上がりを始める同僚女子達・・・。
アンジェラ・アキを哀川翔と私の共通点。

 

メガネ・・・だけですが・・・?(=w=;

 

その盛り上がりについて行けず、一人ひっそりツイッターで「哀川翔とアンジェラ・アキに似ていると言われた」事を呟いてみた。
すると・・・、

「アンジェラ・アキの方が似てると思います。」

とそんな返事が2~3通ほど。
ワシの顔って一体どんな顔やねん。。。
とりあえず、似ていると言われた芸能人に「アンジェラ・アキ」の名前を追加しておこう。
絶対同意してくれる人っていないと思うけど・・・(-。-;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あさみん

アンジェラ・アキってことはさ。
とどのつまり外国人顔ってことじゃん(笑)
by あさみん (2011-12-07 23:41) 

edi

あさみんさん>
芸能人には、他にも外国人やハーフの人はいるのに、ナゼにアンジェラ・アキ?
女の人だよ。
これでもワシはクドイ男の方だと思うんだが・・・。
あんなに美しくはない。。。(=w=;
by edi (2011-12-09 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追込赤縞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。