SSブログ

赤縞 [fashion]

そう言えば先月誕生日でした☆

この年になっても祝ってくれる友人がいる事は嬉しい事ですな!
で、誕生日に貰ったプレゼント!
プレゼントってその本人の事を考えて選ぶ訳なんだが、どう言う訳か以前から変わったプレゼントを貰います。
昨年は数珠や冠婚葬祭マナーブックとかだったし。。。

んな訳で今回は・・・、

 

 

 

ユニクロのヒートテック.JPG

ユニクロのヒートテック一式

貰ったのはヒートっテックのシャツとタイツとネックウォーマー。
山で遭難しても凍死しないようにとの事で、防寒対策用品になったらしい。
それはナニですか・・・。
登山で遭難しろって事ですか!?
確かに毎年ユージの登山は過酷だが、そこまでの危険は冒さないんじゃないかと。。。
でも皆さんは、ユージに期待してるんですね。
私へのプレゼントなのだが、その裏にはユージへの期待がアリアリと見える。

貰ったプレゼントを眺めていると、これと似たようなモノがあったような・・・。
なんだっけ?
どっかで見たような気がするんだけどなぁー。。。

 

あっ!そういえば・・・、

 

ユニクロの靴下.JPG

ユニクロの赤縞の靴下・・・

そう言えば、秋になって厚手の靴下をユニクロで買ってたんだった。
しかも同じ赤縞のヤツ・・・。

オシャレは頭から足元まで♪
トータルコーディネートで今年の流行をガッチリGET!

そう思い込みながら着てみ・・・、ダメだー!着れない。。。( ̄Д ̄;)
絶対オイシイのは分かるんだが、その時の自分を想像すると痛すぎて着れない。
つー訳で、その辺は皆さんのご想像にお任せいたします♪


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

孤高の34歳

ほう。いいの貰ったねぇ~。
最近のこっちは低山でも雪積もる位になってるから。
そういや、冬山はediは未経験やろ?アイゼンさえ持って来れば、こっちはいつでも突撃オケよん。
by 孤高の34歳 (2011-12-12 08:52) 

edi

孤高の34歳さん>
冬山は未経験どころか、アナタと登った以外に経験はない。
そして冬山には登らない!
だって遭難したら確実に死ぬから。。。( ̄Д ̄;)
by edi (2011-12-12 12:35) 

和音

見事にトータルコーディネートですねっ(^O^)
by 和音 (2011-12-13 23:13) 

edi

和音さん>
トータル・・・。
全身タイツみたいですけどね。。。(^^;)
by edi (2011-12-14 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空似蓄電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。