SSブログ

予約 [dialy]

さて、12月になりましたな。。。

今年も残すところ1ヶ月を切った事になります。
歳をとればとるほど実感する時間の流れの早さ。
そして気がつけば40歳まであと数年という歳になっているではないか!
大丈夫か?ワシ。。。
やり残した事はないか!?
カレンダーを眺めながら、今月の予定を確認する。

そして気がつく!!

 

 

 

あっ!チケットとってない。。。( ̄Д ̄;)

 

 

Caramelboxのクリスマスツアー「流星ワゴン」は、今週末から東京公演が始まる。
キャラメルのトライアスロンパス(年間パス)を購入しているので、8月には購入しておかなければならなかったんだが、なんだかんだで忘れてた。
たまに思い出しては忘れ、最終的に12月の勤務が出た所で予約しようと思ってたんだった。。。

つー訳で、早速電話して予約完了!
すでに来年のスプリングツアーのトライアスロンパスの予約受付が始まっている中、快く応対してくれたスタッフの方に感謝ですな。
今までもよく予約を忘れたりしていたが、公演が始まってから予約をしたのは今回が初めて。
相変わらずトライアスロンパスの恩恵を全くもって被っていないが、まぁそれはそれでもいいだろぅ。

んな訳で12月3日。
「流星ワゴン」東京公演初日に観劇します!
今年の下半期は意図的に観劇本数を減らしていたが、今月はどうなるやら・・・。
とりあえず、いまの所4本ほど観に行く予定にはなっている。
なってはいるが。。。( ̄∀ ̄;;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

殴合見合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。