SSブログ

鍛錬 [radio]

まだまだ鍛錬が必要です。

なんの話かって言うとラジオですよ、ラジオ。
無謀にも始めてしまったラジオ。
頑張ってはいるが、どうしても上手くいかない・・・。
そりゃそうだ。
だって何にも知らないんだもん。
そんな困難を乗越えてでも行くしかない!

つー訳で・・・、

 

 

 


(Total:12:10)

 

一人でしたが、とりあえずガンバってみました・・・。

あと、blogのコメントも読ませてもらいました♪
色々とアドバイスも頂いて、ちょっとづつですが進歩はしている感じ?☆

そして今回は新たな課題も登場。
ラジオのタイトルはどうしようかな・・・、なんかイイのありませんか?
こう・・・インパクトのあるヤツ!

あとコーナーも作りたいな!
「こんなコーナー作ったらどうですか。」みたいなご意見がある方は、コメントなりメールなりでお願いします。


タグ:ラジオ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

yk

早いと言われると遅く送りたくなるな。
コメント読むのはまぁいいかもしれないけど、ブログ読んでる人は(ラジオ?)聞いた時点でもう知っちゃってる訳で…テーマ募集とかはメールの方がいいかもね(ちなみにワシはチミのアドレス知らんけど)タイトルはまぁブログタイトルをちょっと変形させるとか。
by yk (2011-11-04 19:03) 

edi

ykさん>
そこんとこはあんまり深く考えてなかったなぁー♪
とりあえず何かしらのリアクションがあれば、それに反応するだけでもいいかな・・・的なスタンスなので。。。
そう言えば、メールアド知らなかったっけ?
今度呑んだ時に教えますわ☆


※皆様へ>
このblogのプロフィールページに、PCのメルアドを載っけてますので、メールを送りたい方は、そちらからお願いします。
by edi (2011-11-05 05:29) 

あさみん

タイトルは別に変える必要ないんじゃない?

ラジオの時はラジオだけ載せるとか。

それとも、ラジオは別物っていうスタンスなの?
by あさみん (2011-11-06 02:46) 

edi

あさみんさん>
えー!なんか考えてよ~♪
別物って言うか、シリーズの1つとは思ってるんですが・・・。
ラジオだけ載せる・・・ってのはいいかも☆
でもきっと色々考えたくなるんだろうなぁー( ̄∀ ̄;;)
by edi (2011-11-07 20:18) 

和音

ediさんのブログのタイトル、いいですよね。
以前から気に入っています^^
by 和音 (2011-11-10 15:52) 

edi

和音さん>
えへ♪そうですか?
だったらこのタイトルでもいいのかな・・・( ̄∀ ̄;;)
by edi (2011-11-12 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全身二千 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。